☆;:*:どっぷり :*:;☆ -135ページ目

☆;:*:どっぷり :*:;☆

2023年夏の終わり10年半ぶりにアメブロに戻ってみましたw
好きな中華俳優さんいっぱい!
現在陳哲遠に夢中

PCから記事が書けないんだが…(-_-#)

不具合の報告もないし…

どうしてかしら??

康煕來了の予告がUPされてます

↓↓

とりあえずリンク先をば…

http://www.ctitv.com.tw/new/36/10hour/weekend.html

さて~↑を携帯で打ったから

果たして飛べるのか!!(笑)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

と思ったら、PCから更新出来た~(笑)

おかしかったのは

いったいなんだったんだろう???シラー



なので飛べるようにリンクを貼り直し・・・




って飛ぶよりもココに貼ったほうがいいか~??



やっぱり呉尊の

『痛痛痛痛痛・・・』

って言ってるのが気になりますね。汗







今日の新聞は大した記事が無かったように思うんだけど

聯合報と蘋果の画像が良かったわぁ~ラブラブ

同じかと思ったら違うのね~(笑)


☆;:*:;☆;:*:J&Cにどっぷり :*:;☆;:*:;☆-20090109 聯合報


☆;:*:;☆;:*:J&Cにどっぷり :*:;☆;:*:;☆-20090109 蘋果




あと華研 に呉尊がコメントを落としましたよ~♪

新しいアルバムをみんなに推薦しに来たようだね。

推薦しなくっても

あそこに来てる人たちは殆ど買ってるべ?(笑)


今回のアルバムタイトルがお気に入りのご様子。

迷だけじゃなく

自分自身が飛輪海をますます愛することに気がつく為

また、

自分を応援してくれる迷をますます愛する為~~!

↑これでこのタイトルになったとか・・・・。


迷達が自分たちにくれる愛のために

これからも努力するそうです。


・・・・今で十分なんですけどぉ~汗



そしてこの時期にアルバムを出すことで

みんなと楽しみたいようだね。

賑やかが好き~って書いてるし。

呉尊は台湾で一人だから

賑やかに、人と騒いでる方が好きなんだろうね~(・∀・)

みんなと楽し気持ちを分かち合いたい!!

だからみんな僕に付き合って新年を祝って~~って(笑)


付き合えるもんならいくらでもつきあっちゃるにひひ

馬鹿騒ぎもしちゃうぞぉ~ヘ(゚∀゚*)ノ

ビール←これは必須ですけどね(笑)






昨日の娯楽百分百。

番組まるっと飛輪海~音譜


今朝あまり時間が無かったので

②分割された前編のみ見ましたょ~ん。


笑えますがな~~о(ж>▽<)y ☆




後半は後ほど・・・・

(あげられるのか・・・??汗



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




お待たせ~パー


って待ってないかぁ~(笑)


後半戦UPしましたよ~ん。


丸々1枠が飛だと見応えあるねぇ~ニコニコ






きゃっラブラブどうしよ~~~~ぉ~~~(///∇//)











です これ
























Play 1月号からのものなんですが


タイトル通り・・・(笑)


久々に萌え~~はーと画像で挙動不審になってますのぉ。



約一ヶ月程、雑誌もイベント系の画像もno check

その間にこんな萌え~ドキドキな画像がいっぱいあることでしょう・・・

どうにか時間を作って見なくてはいけんな。


うっ・・・見たい~~ぃ~~


今日の中時の記事によると・・・


呉尊は新・流星花園 道明寺訳は否認したねがんばる



☆;:*:;☆;:*:J&Cにどっぷり :*:;☆;:*:;☆-中時


韓国ではどうやら始まったようなんだけど

数字はよかったのかどうなのか、さっぱりわかりません。

良いという人も居れば、ん~~??と言う人も居るしね~。


大陸版は

どうやら魏晨が道明寺?っという説も浮上したようだし。


いや~、でもやらなくて正解ひらめき電球っと我は思いますけどね~パー



その話が出たときに儒東が冗談を・・・

儒:「実は僕は《去華視》を演じます。」

東:「僕は《龍山寺》を演じます。」 


大東は「寺」を掛けたのか?

では・・・亦儒は・・・・シラー


我にはわからんよ。。。。意味が(笑)




そんでもって

昨日(大学生了没)の録影だったのかしら??

記事に

炎亞綸在Selina游説下,
将海苔片黏貼在牙歯上扮丑,
把大家惹得哈哈大笑

ってあったんですけど・・・・



もしや・・・・









こんなことしちゃうの??








(  ゚ ▽ ゚ ;)












☆;:*:;☆;:*:J&Cにどっぷり :*:;☆;:*:;☆-聯合報

ここまではしないか(笑)


でも海苔を歯に貼るってことは


これだよな(笑)


まじでやったんかい??叫び

花茶の「5足指」のまねしてかいてみるね

5足指ソックスを見付けた画像でももっと面白いソックスを見付けた~。でこれを見付けたの?今日呉尊がUPしたのは・か・ももっと面白いソックスを見付けた画像では山ほどあるでは我も!!!5足指ソックスは・買わないよ~

*このエントリは、ブログペットの「ぴーたん」が書きました。