YANKORAのブログ -7ページ目

YANKORAのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は4時前に起き出してスペイン対オランダ戦観戦。
まさかの試合展開に開いた口が塞がらない。

その後チャンネルを移してチリ対オーストラリア戦を観戦。合間に洗濯機を回転させたり朝ご飯食べたり。

試合が終わり、結構お腹いっぱいになったところで時計を見たら午前9時をやや過ぎた程度。もう一度洗濯機回して布団も干しました。


10時の開店に合わせてドラッグストアーへ買い物へ行き、それが済んだら晴天に任せて今度は自分自身を日干し。
ナイツの漫才を聞いてたら1時間なんてあっと言う間。片面しか焼かなかったから胸から腹だけ真っ赤っか。


映画を観ようと思い新宿へ。
と思ったら席がもう埋まってて、次の回のチケットを買って一旦帰宅。
最寄り駅にて狙ってた靴を購入し、さらに食糧も買い込む。


干しておいたシーツを取り込んだりしたあと再び新宿へ。
ずっと前から観ようと決めていた「女子ーず」を観賞。
悪ふざけが過ぎるとは思うが、そこも含めて面白い映画だった。

あと、よくもまあこんなに美女を集めたものだ。
そんな美女達がああもアホな(褒め言葉)映画に出ているなんて、なんとも贅沢な話です。
ありがたやありがたや。


新宿からすんなり帰るのがもったいないのでそのままHubに移動して一人で乾杯。
都心であろうと一人でいても気楽に過ごせるHubはやっぱり良い。

楽しいことばかりしかしていないのに時間をたっぷり使った実感がある幸せ。


なるほど確かに、早起きは三文の得かも