山中不動明王今日は山中不動明王に言ってきました。何ヶ月も前から頭によぎるのですが体調不良のためいけなくて何度も過ったのは〈来い〉ということなのでしょうね。今日は行けそうな気がして、動いてみました。車の運転、国道は怖い(汗)何とかつきました。山中不動明王です。赤に戻っていました。良いですね♪この時期は滝もチョロチョロ久しぶりの山中不動明王来て良かったです。
今日は久しぶりに高座山にいきました。今日は体調も良くて高座山の磐座にご参拝以前はひと月に一度は行っていましたが病気になってからはいけなくなった。今日は、行きたくなった。こう思うことは呼ばれている♪都合よく思う私です。高蔵神社磐座に参拝天津祝詞をあげました。良い参拝でした。