今日は山中不動明王に言ってきました。

何ヶ月も前から頭によぎるのですが

体調不良のためいけなくて

何度も過ったのは

〈来い〉ということなのでしょうね。

今日は行けそうな気がして、動いてみました。

車の運転、国道は怖い(汗)

何とかつきました。


山中不動明王です。




赤に戻っていました。
良いですね♪

この時期は滝もチョロチョロ
久しぶりの山中不動明王
来て良かったです。



今日は体調も良くて
高座山の磐座にご参拝
以前はひと月に一度は行っていましたが
病気になってからは
いけなくなった。
今日は、行きたくなった。
こう思うことは呼ばれている♪
都合よく思う私です。
高蔵神社



磐座に参拝

天津祝詞をあげました。

良い参拝でした。