バイトから帰ってきた次女ちゃん。
帰って来るなり号泣

妊娠。妊娠。。って
まさか、次女ちゃんが妊娠!?
ナイナイヾノ・ω・`)
話を聞いたら...
実母が妊娠したらしい
数年前に再婚してたのは知ってたし
アタシ的には良かったやーん

なんだけと。
次女ちゃんは、ショックだったみたい。
実母が生まれてくる赤ちゃんは女の子が良い
って言ってたー
って
アタシが居るのに...って思ったのかな。
アタシは長女ちゃんが5才。次女ちゃん1才
で子育て放棄した人が
育児出来るの?って...
アタシには関係ない話だけどね。
帰って来るなり号泣

妊娠。妊娠。。って
まさか、次女ちゃんが妊娠!?
ナイナイヾノ・ω・`)
話を聞いたら...
実母が妊娠したらしい
数年前に再婚してたのは知ってたし
アタシ的には良かったやーん


なんだけと。
次女ちゃんは、ショックだったみたい。
実母が生まれてくる赤ちゃんは女の子が良い
ってアタシが居るのに...って思ったのかな。
アタシは長女ちゃんが5才。次女ちゃん1才
で子育て放棄した人が
育児出来るの?って...
アタシには関係ない話だけどね。