んみゃーちキラキラ こんばんわ。
ハンドメイド大好きレジン作家Sachi です。
(→んみゃーちは故郷宮古島の方言でいらっしゃい です🎵) 

 
 
今日は久しぶりに中学生の娘と親子二人でお出かけして可愛いい世界を楽しんできましたラブ

その可愛いい世界とは


吉祥寺パルコ4階にある
チェブラシカカフェ~Wハート









チェブラシカの熱烈ファンという訳ではありませんが。。
この可愛いさに思わず入ってしまったら店内ではあちらこちらから、
可愛い〰😆Wハート。。
というつぶやきが。。 

そして私達の隣に座っていた年配のご夫婦は、ご主人がチェブラシカファンなのか?はたまたお孫さんのためなのか?
熱心に店内を撮影されていました。


恐るべしチェブラシカワールドえ゛!きらきら!!

もうその店内空間は
そのものだったのでしたラブ


チェブラシカの可愛いさに癒され、暖かい気持ちになって家に帰ってきて気がついたこと。。

自分のハンドメイド作品を通して、私も
この気持ち
を広げて行きたい。。!!

ということ。



ハンドメイドで愛の連鎖きらきら!!
が広がれば
きっと、もっともっと色んな意味での豊かな世界が広がっていくんだろうなあラブ

と思うのです。



愛を広げられる作品作り

ますます頑張ります上げ上げじゅる・・














いつもオーダーを頂く知人から夕べ遅い時間に今朝、朝イチで受けとりたいとLINEが入り、急きょプレゼント用に作成。
カナダ留学に出発する友人の娘さんへのプレゼントだそう好


先ほどLINEが再度入り、ネックレスを相当喜んでくれたようで早速身に付けて飛行機に乗り込んだようですきらきら!!
早速、愛の連鎖が繋がったようで嬉しいですキャハハ











LINE@始めました🎵

お友達登録するとワークショップやイベントの情報が届きますキラキラ
ぜひ登録してねキラキラ

友だち追加