霧のナイトライド~♪雨の合間に、、、霧の中のナイトライド~♪、新しいリアタイヤ試したくて、、、結果リアのジェッティープラス25C良かったですよー!(以前は同じIRCのアスピーテ24C)。フロントも今回あわせて28C(シュワルベワン)になったけど、時流ロードバイクの太めのタイヤも悪くないなーって。、、、おまけ大好きな特濃パインが出てきたのでこれからは特濃パイン三昧に!(笑)それと(最後のスイカ1本勿体なくて、、いつ飲もう?(爆)早く今年のスイカ出ないかな~♪