XT400のブログ

XT400のブログ

ヤフーブログ(その前はマラソンのQブロ)から来ました。(鏑木さん憧れてハセツネ、富士登山競走、UTMFと走っていました)。その他オーディオ、バイク(特にトライアル)が大好きです。こちらでもよろしくお願いいたします。

雨の合間に、、、

霧の中のナイトライド~♪、新しいリアタイヤ試したくて、、、
結果
リアのジェッティープラス25C良かったですよー!(以前は同じIRCのアスピーテ24C)。
フロントも今回あわせて28C(シュワルベワン)になったけど、時流ロードバイクの太めのタイヤも悪くないなーって。
おまけ
大好きな特濃パインが出てきたのでこれからは特濃パイン三昧に!(笑)
それと
(最後のスイカ1本勿体なくて、、いつ飲もう?(爆)
早く今年のスイカ出ないかな~♪