最近僕の可愛がっている子が369について何か気づいたようなので少し深堀りしようと思います。


まず話はさかのぼって古事記を読んだ事はありますか?


天之御中主神、高御産巣日神、神産巣日神の造化三神を始めとして、数百体の神様が登場するんですよ!

八百万の神(やおよろずのかみ)ですね。


もう一度言いますよ!
造化三神を始めとした八百万の神

これ最後まで覚えておいて下さい!



現在、世界は物質の構造をほぼ100%理解しています!
粒子・素粒子・超弦理論etc,,,
多くの科学者がこれらを用いて、物質構造を解いています。


一方、精神の構造については多くの科学者が解けていないんです。。
アインシュタインやニコラ・テスラは解いていたんでしょうけど😄

紐解くカギは五十音!!!!

基本的に世界で使われている英語のアルファベットは26文字、フランス等のラテンアルファベットも26文字、ヘブライ語は22文字といったようにだいたいが20文字強なんですが、日本語はあいうえお・・・と五十音!



この日本語五十音に精神構造のすべてがあるとしたらどうですか


実は古事記にはそれが書かれているんです。
日本の神様です、造化三神、八百万の神の古事記です!


あいうえおの母音にはそれぞれ意味があって
あ→感情
お→記憶
う→欲望
え→知恵
う→意識

という意味合いがあります。

ここで話をちょっと戻してみましょう
アルファベットは二元論と言われるものなんです!

I → Youの様に私とあなた。逆も然りあなたと私。


この二元論というのは二次元っていうのにリンクするんです!


例えるなら1次元だとただの線。
二次元で奥行きが出る。
三次元で立体になる。

なので(あなたと私)はあくまでも二次元なんです


これは日本語の五十音でも表現できます。


自分が「あ」←自覚と呼ばれるものです!
そしてその自分が見ている世界を「わ」←主体と呼ばれるものです!

これが2次元の世界
そしてさらに五十音には「う」←それらを見る客体と呼ばれるものが存在します。


「あ」「う」「わ」

この「あ」「う」「わ」と頻繁に喋っている生命がありますよね?
きっと皆さんも目にしているはずですよ?


実はこの「あ」「う」「わ」が造化三神なんです!
そして冒頭に出てきた八百万の神。これが実は一人一人が神様だよということを伝えているんです!!




そうそう、ヒシリと云う集団をご存知ですか???




きっと、ヒシリ・八咫鏡・天皇家で検索したらこのご時世たくさん情報が出てくると思うので是非検索してみてください。


そしてこの一人一人が神様だよという事実を世界は封印したかった。
そして世界は精神世界を封印するために、神様というものを像にして目の前に置くことで自分とは分離させて考えるという概念を植え付けたんです。


ただ、その中にもしっかりヒントが隠されているんです。
わかる人にはわかるように古事記に残した。
そして宇宙の数字369を像につけたんです。


そう弥勒(369)菩薩です。


現代のヒシリの集団がわかるように。









ヒシリ=霊知り