yamaaamisaaaさんのブログ-11-03-25_4.jpg
yamaaamisaaaさんのブログ-11-03-25_1.jpg
 
昨日?ゎゆいがお泊まり
きたよんにゃードキドキたくさん
笑った笑ったキスマーク
また遊ぼうねんっ得意げリボン
 
んで、大和んち行ったよドキドキ
大和お仕事なくなったから
出かけましたラブラブ!
ホワイトデーのお返し
買ってくれましたキスマーク
服と靴ドキドキ幸せドキドキ嬉しいラブラブ!
ありがとう大和にゃーキスマーク
肉巻きおにぎり食べたよドキドキ
美味しいドキドキ2人で絶賛ラブラブ
 
たのちい1日でしたドキドキ
 
くるま車マフラーなしで
一回納車しますドキドキ
マフラーゎ後でつけるリボン
早く来いyamaaamisaaaさんのブログ-20101225_1636142.gif

低音マフラーがなかなか
見つからないみたいで、
まだこないみたいダウン
私、くるま車にゎうるさい
人だから、こだわりたいシラー
将来絶対オープンcar乗る!!
それかVIPちゃんニコニコリボンてへ
それかスポーツcarラブラブ←え?笑

大和具合大丈夫かなー
大和なら大丈夫かードキドキ笑っ
気合いで頑張ってるだろう得意げドキドキ
お仕事頑張ってるかなー
早く終われ~シラーラブラブ

私も早く仕事したい!!
働きマンになりたーい!!
てか、また4月に美容院行くブタ
まつエクまたつけるリボン
髪色飽きたから変えるリボン
髪の毛切る~にゃーえっ?まだ
切るのって?はいニコニコ少し
整えますくもり

働いたらさ、あんまり
大和に会えないんだろなしょぼん
おい!!女、大和に触れんなよ?
一緒に遊ぶなよ?
mixiにコメすんぢゃねーよ?笑
ぜーんぶ知ったら殺す←えっ
殺すゎ嘘だけど殴る←笑っ
まぢで、関わらないでください
心より申し上げます。

別に前よりゎ心配しなく
なったよ。だって大和
ちゃらくないもーんにゃーラブラブ

眠くないよーショック!4時半に
起きるから寝ませんくもり
あっシラー大和ってね
すーっごく寝相悪いドキドキ
苛ってくるけど、寝顔
可愛くて許しちゃうシラー
ずるいよねしょぼん今度、
顔に落書きしちゃうからねプンプンドキドキ
それか服全部脱がしちゃう
からねプンプンドキドキ

あーショック!くるま車
来い来い来いシラーまた話が
戻っちゃったんで
今日ゎこの辺でにゃー
長々すみませんダウン別に
読まなくてもいいんだよニコニコ

かなりさぼってたあダウン
てか、仕事が4月15日
からになったあくもりまぢ暇
同期の皆さんいい人ばっか
でよかったあにゃードキドキ
皆歳上だからどうなるかと
おもったけどショック!
アドレスも15人げっとリボン
皆さん優しいしょぼんラブラブ

髪の毛暗くしなければ
よかったあシラーダウン
バイト入ろうかなショック!!!

てか早く車車こいよハートブレイク
今週来るとか言ってほんとに
くるのかなしょぼん