低音マフラーがなかなか
見つからないみたいで、
まだこないみたい

私、くるま
にゎうるさい人だから、こだわりたい

将来絶対オープンcar乗る

それかVIPちゃん

てへそれかスポーツcar
←え?笑大和具合大丈夫かなー
大和なら大丈夫かー
笑っ気合いで頑張ってるだろう


お仕事頑張ってるかなー
早く終われ~


私も早く仕事したい

働きマンになりたーい

てか、また4月に美容院行く

まつエクまたつける

髪色飽きたから変える

髪の毛切る~
えっ?まだ切るのって?はい
少し整えます

働いたらさ、あんまり
大和に会えないんだろな

おい
女、大和に触れんなよ?一緒に遊ぶなよ?
mixiにコメすんぢゃねーよ?笑
ぜーんぶ知ったら殺す←えっ
殺すゎ嘘だけど殴る←笑っ
まぢで、関わらないでください
心より申し上げます。
別に前よりゎ心配しなく
なったよ。だって大和
ちゃらくないもーん


眠くないよー
4時半に起きるから寝ません

あっ
大和ってねすーっごく寝相悪い

苛ってくるけど、寝顔
可愛くて許しちゃう

ずるいよね
今度、顔に落書きしちゃうからね


それか服全部脱がしちゃう
からね


あー
くるま
~来い来い来い
また話が戻っちゃったんで
今日ゎこの辺で

長々すみません
別に読まなくてもいいんだよ

かなりさぼってたあ

てか、仕事が4月15日
からになったあ
まぢ暇同期の皆さんいい人ばっか
でよかったあ


皆歳上だからどうなるかと
おもったけど

アドレスも15人げっと

皆さん優しい


髪の毛暗くしなければ
よかったあ


バイト入ろうかな


てか早く車
こいよ
今週来るとか言ってほんとに
くるのかな




