今日もまーちゃんとミナミデートハート


やっぱ楽しかったよハート
最近喧嘩ばっかだったけど
今日は喧嘩もなしに
いっぱい笑った気がするハート


最近笑えてなかったからねwww




まーちゃん好きよハート
大好きなんだからハート
男って難しくなーい?
いや 人間が難しい?


人間関係とかって難しいよ
あたし人間向いてないかも!



軽く人間不信入ってるみたい



いつか心から信じれる人に
会える日は来るかな....?




あぁやまぴぃ男前ハート(笑)
なにげ初めてだよねハート

まあこのblogはリア友には
教えてないから友達が
まったくいないってゆう(涙)

それもそれで悲しいから
申請待ってますハートあはハート

とりあえず書くことないし
おしまいけるしちゃうハート