久しぶりの投稿がこれでいいのか?
と思ってしまうけど、
生存報告もかねて書きますw
先週の日曜日に体のだるさが発症。
夜には熱が出てきました。
※MAX37.8℃(平熱36.0℃)
節々の痛み
のどの痛み
頭痛
あぁ~ これは、ウイルス系か?
と思い、月曜日に内科を受診。
検査ではコロナでもインフルでも無かった。
薬を貰い安心して帰宅。
だ、が!
水曜日くらいから咳が出始める。
同じ週の土曜日。
再度、内科を受診。
過去にあったのだが、
熱が出ても検査が早すぎて、
検査キットに出なかった経験がある。
それを鑑みて再度受診。
結果、問題なし。
今度は咳止めを処方してもらいました。
とりあえず、これで様子を見るよう言われ帰宅。
会社にTELし現状報告。
明日の朝の体調によっては再度休み?
咳が出たまま仕事はさせられないと言われた。
ま、他の従業員の事を考えたら当たり前ですね…
とりあえず、生きてますw

















