色々な事を思い出していたよ。

 

いつになくシリアスな夜となりそうだ…

 

 

 

俺はアートを通じてこれから何を表現して、どんなメッセージを残せるのだろう…

 

俺にしかできない事とは何か、俺らしさとは…

 

 

 

そんな事をボンヤリ考えていたら、なぜ俺はアートの世界を志したのかとか、こんな歳になった今でもアートと向き合う理由とはなぜ?などと考えている内に途方に暮れていたよ。

 

 

 

こんな歳になった今でも答えはなかなか出てこないが、それでも良いのかなとも思えるんだ。

 

 

 

 

 

 

ぼんやりと俺の脳裏にあるフレーズが浮かんでくる…

 

『無限の可能性…無限の可能性…』

 

こんな歳になった今でもさ、あの頃を思い出すよ…

いい言葉だよね…

 

 

 

こんな時間も美味だね♪

 

 

6月は、俺の本業が、かつてないほど忙しくなりそうな予感。

 

他のSNSでも書いたが、俺は今の現状&立場では本業がメインになるので、アート活動の方がNGとなる。

 

今までは割と暇な月には仕事の合間に絵を描いたり、仕事の合間に色々なアート関連のイベントにも参加出来る時もたしかにあったのだが、今後は理由が違うかも。

 

まだ業務提携上はっきりしていない事もあるので、今後に割とラフな日も、もしかしたらあるかもしれないが、今の現状では微妙かな。

 

6月には通いたいイベもあったので、実に残念。

 

これも、まだはっきりしていない事なのだが、7月下旬まで忙しい状態が続いてしまうかも(この間マジで休日なし)

 

 

 

ま、無理をせずに自身のアートライフを僅かでも楽しみたいね。

 

 

 

最近の俺、とにかくARTを感じているんだw

 

 

 

昨日は画家の小道でお店は出しませんでしたが、お客と言う形で参加する事に無事に成功しました。

 

画家の皆様と熱いトークを交わし、自身の制作活動も意欲的になっております。

 

これからも、よろしくです(照)

 

 

 

その後はOMIYA BOOK MARKETに初参加してきました。

 

SNSで発見して、何かを感じたので、とりあえず行ってみようと思い決断しました。

 

書籍を通じて、言葉を交わすのも実に良い時間ですね♪

 

また機会がございましたら参加したいですね(照)

 

 

 

いろいろと忙しくなってきてますので、自分らしさを忘れずに、自分らしくARTしていこうと思います(照)