あっという間に一年生も終わり🎒
ついこの間入学したと思ったのになぁ。
この一年本当によくがんばりました🏆
入る前は色々な不安があったけれど、
大人が思うより子供は逞しいね!
春休みも始まって、リクエストされていた
屋内遊園地へ。
この日は平日で、他の学校は修了式が
まだだったようで良い具合に空いていた!
なんと滞在時間は8時間!
底なしの体力、羨ましい…!
汗だくで遊び続けるひと
帰りにバッタリ風くんのポスターを見つけて
テンション↑↑↑
この写真のではないけれど、
勿論スニーカーはお買い上げしました…
(ジャージは似合わなすぎて諦め)
良いじゃない、誕生月なんだしさ……🎁
と色々口実をつけて![]()
スニーカー全然詳しくないけれど、
めちゃくちゃ履きやすいです!




