実家から帰宅した金曜日

(帰宅途中に会社あるから勤務します)

長男が、夕飯作った方がいいか?

と聞いてくれたので

(えっ、優しいキューン嬉しい😆)

冷やし中華をリクエストする。

そして、私は

仕事帰りに、牛すじ肉を

購入して帰る。

夕飯は長男が作ってくれるから

(はい、幸せ😃💕)

掃除したり、一眠りしたり。

翌朝も、掃除して

長男が起きるのを待つ。

(私の出勤は9時過ぎ)

長男に、圧力鍋の使い方と

牛すじの下茹でを教えるのです。

(はい、幸せ🍀)

んで、教えて

私は仕事。

帰りに、日用品や

調味料ストックなどを

20日5%OFFだから、購入する。

17時過ぎ帰宅し

朝に下茹でした牛すじを

大根とこんにゃく入れて炊く。

圧力鍋だから、ピンが下がるまで

草を引く。

その後

魚焼いて、夕飯準備は終わり。


とまぁ、隙間時間に

やることやりまして…

財布👛もすっからかんだし

貯メダル換金がてら

ホールに行ったのは前ブログ。


日曜の朝は

自治会の清掃。

参加者は少ないが

参加した人に負担がかかるのも

嫌だし

参加せずに

きれいになった道を見て

罪悪感にさいなまれるのも

嫌だし

パチ神様へのワイロという

下心のため、わりと参加する私。

ちなみに、町内会に入らない家庭

も数軒あるが、

防犯灯や、道の掃除など

お金がかかるため

町内会に入らない家庭からも

自治会費はいただいてます。

NORちゃん、うちも防犯灯は

自治会費からだよー。


今年、近所のママ友(班は違う)

が班長のため、久しぶりに会う。

班長でもないのに、参加するって

真面目やな

と言ってくれたから

ひらめきよこしまな気持ちはあるのよ

と、答えました。


月曜、家の掃除と

夏布団への交換、草引きと

午前中は目一杯、家事して

昼から出勤し

やることだけやって、実家にむかう。

…途中で…

家に忘れ物してきた事に気付く。

引き返す。

実家は火曜午後に

父の歯科通院あるから

火曜の朝に帰省で間に合う。

ならば…

怒涛のやることやりきった

よこしまな気持ちの

パチ神様へのワイロの

見返りをいただきマッスル指差し


投資3k

いきなりST演出

で3テンパイしたのは…

大当たり確率150分の1

確変突入率25%

ダンベル何キロ持てる?2


そして、

いきなりSTテンパイは

エヴァ同様、確定の

3当たりは、ラッシュじゃい飛び出すハート


からくりタイプで

3個入賞で

300か1500当たり

つまり1回の出玉は

900玉、2100玉、3300玉、4500玉

4500玉引くと…



ゴールデンタイムという

おかわり。

また3個入賞させたら

なんと

4500to4500ループしまして...



9000玉出て

この後、またおかわりだが

2100玉上乗せ


結果



表記3万発オーバー

900玉引かなかったから

振り分けに恵まれた飛び出すハート

神様、ありがとうございます。

幸せです飛び出すハート

持ち玉28000発ほど。

等価店なんで

とりあえず13000玉

52000円交換


財布がすっからかんで

なけなしの貯金2万

下ろしていたから、2万口座へ。

1万ワオンに入金。


お小遣い財布は

47000円となりました。

持ち玉15000玉の

5000玉で

8686-エイティシックス-打つ

当たらないまま

4000玉使い、帰宅時間。

本日、元々は帰省だったから

長男が夕飯を作る予定。

唐揚げ。

なので、私の分の鶏肉を

買って帰らねば。

(もも肉、100g148円💦)

で、唐揚げ作ってもらう。

幸せ😃💕


んで、夜に

まーた、出撃。

86-エイティシックス-

が、どうしても打ちたい。

やっぱ取られてたが

単発2回引いてたわ。

もう一台の86-エイティシックス-

打つも当たらないまま

貯玉が減る。


イヤだ

実家で打って

すっからかんで帰宅して

まだ、貯玉がある余裕がほしい。


スロへ。

モンキー単発


グール単発。

バトルは取れたが絢人に負け


18000円使う


パチンコに戻る

349のかのかり


これが

単発

追う

ラッシュ入り…



あざまいます


こんな幸せ

ありがとうございます目がハート


現金使った分5000玉

2万円交換


それでも

貯玉は



ふぉー

幸せMAX愛


実家でお財布

からにしても...

帰宅したら貯玉がある

心の余裕が

私を支えてくれる指差し


キルヒアイスに

会いに行ける幸せ😃💕


そして

コインランドリー待つ間

贅沢に



モーニングは

+200円のちぎりパン

790円


トーストなら

ドリンク代のみだが

+200円の贅沢な幸せ飛び出すハート


さて

コインランドリーの

洗濯物片付けたら…

(干したままだと、私の洗濯物

ずっと干されたまま…邪魔だから

毎回、コインランドリー行く

私がいない間は、干す→着る

で生活している夫と長男)

実家へ向かいます。

急がねば…。