前回記事を書いてからまったくプレイしてないわけだけどモチベーションが上がらない(´・ω・`)
たぶん目標がいまいち明確じゃないのが原因なんだろうけど
D+になるっていう目標だといまいち漠然としすぎというか適当に数こなしてればできそうだからビミョイ
逆に細かい目標にすると多すぎて無理だし
こんなことしてる間にまた感覚忘れてpgrなプレイしかできなくなるんですね
Dだと自分のできるプレイ+αなことしててもある程度ゲームになるので+αの部分の練習ができるのでいいですね
とりあえず目標を見つけるまでモチベーション上がらないきがする
僕は基本的にはなんにでも必死になれる人間だけどSCは1回で溜まる疲労が多すぎて持続がつらい(´・ω・`)
24時間ROしたこともあるし24時間勉強ぶっ続けたこともある僕でもこればっかりは目標作らないと無理だ

プレイ環境変えて配信でもしてみようかな
でも面白いこともいえないしプレイも下手だしリスナー側は見る価値がないんだよね
まったくクマッた

あと参考動画とか見る前にみんな参考って言葉を調べておいたほうがいんだぜ
ポートの問題も解決してiccupもなんとかできるので挑戦してきたけどDでAPM230とか馬鹿なの?死ぬの?
記録は3勝7敗と負けすぎです(´・ω・`)
ほんとは最初の3戦3連勝したんだけどone on oneにしてなくてポイント入らないっていうね
しらなかったですよはい
6勝7敗なのに!

3人くらい200超えがいたけどなんでDにいるのって感じでした
それと日本人にあったけどディスコネクトして終了でした
iccupで日本人に会ったのがちょっとうれしかった

中盤以降でユニットが溜まって前に出るとき頭抑えれるとどうしていいかわからなくなる
タンクを少し前に出していけばいいんだろうけどこの辺はリプとか情報を漁るしかないですね

序盤で終わることはないけどユニットを溜めすぎて前に出るタイミングを逃してるあたりnoob臭が消えない
mineの撒き方とかのミクロ面をちゃんとするよりラッシュのタイミングとかを調節できるようなマクロ面をきっちりするほうが大切ですね

今日思ったことは即2ndの相手に2facラッシュつえー