今日もジムで汗を流してきました(^o^;)

今日は軽くと思い1時間くらいで 切り上げようと思っていたら(・ω・)/ 

なんと あこがれの えびさんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


いつみても カッコイイスタイルだ(●´ω`●)ゞ


華麗なフットワーク そして豪快な左ストレートヽ(*'0'*)ツ


もっと頑張らなければと 心に思い また 明日からも  頑張るぜい(^-^)ノ



子供達のたまにも頑張るぜい☆-( ^-゚)v

本日も某ボクシングジムで汗をながしてきました(;^_^A


最初はマスボクシングということで うまくあいてとの距離をとって 寸止めでということでした。


1ラウンド終わり(゜д゜;)


2ラウンドも終わり。(;°皿°)


3ラウンドに突入\(゜□゜)/


某N高校の先生とやっていたところ たまたま 僕のスーパーミラクル ボクシングはじめて三カ月パンチが 



ヒーーットグードンッ



と その瞬間(ノ゚ο゚)ノ 


某N高校の先生  鬼の形相に  ヘーンシンヾ(▼ヘ▼;)


マスからスパーリングへ(=◇=;)


パンチ パンチ そして パンチグー


それをみていた 会長  「えらい激しいマスだな」とコメント(笑)


先生 次回はお手柔らかに(●´ω`●)ゞ


カッコイイお父さんよりも つよいお父さんよりも 最後まであきらめないで頑張るお父さんを 子供達に見せてあ


げたいと思う 35歳のオヤジファイターでした(*゜▽゜ノノ゛☆


たまに 辛い時もあるけれど 子供達の顔を思い出して 頑張っています(≧▽≦)



今日は暖かかったから 道路の雪がとけてたよ(‐^▽^‐)

て ことで とけた道路 めっちゃダッシュしてみた☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


信号で止まった車がくるまで もうダッシュ(@Д@;


今日一番 あの道路でダッシュしたのは きっとおれだヾ(@^▽^@)ノ


とにかく体力つけねば

二分 3ランド 死ぬ気でたたかうぞ(^-^)ノ~~


闘魂注入o(^^o)(o^^)o


父ちゃん 明日も頑張るぜい(≧▽≦)