経験、知識、能力の無い大学生がバイトをせずに、月10万円を自動的に振り込ませる極意

経験、知識、能力の無い大学生がバイトをせずに、月10万円を自動的に振り込ませる極意

投資金0円で
経験、知識、能力の無い大学生が

95%の人は
5000円以上稼げない
と言われている

ネットビジネスで
あっさり
初月から10万円を稼ぎ

お金と時間の自由を手にした
情報をあなたに教えます

Amebaでブログを始めよう!
最近あるコメントにこんな書き込みがありました。

「ネットビジネスでお金を稼ぎたいんだけど、
稼ぐどころか変な商材ばかりかってお金がないんだ・・・」

「○○塾に入ったけど入る前にいってたことと全然違ってしかも返金してといったのに
返してくれない」

ネットビジネスなんて稼げるわけないじゃん。全部詐欺だから。

まだこんな会話が飛び交っているのかと残念な気持ちになりました。

まだまだ、日本は情報ビジネスを理解している人がわずかしかいないんだな・・・


実際、本当の情報ビジネスを理解していたらこんな会話成立する分けない!

本当に残念でなりません。。。




こんにちは、みつたかです。


これは色々なところで謳われている興味のある人の背中を
「ポンっ」と押してしまうような心理的な言葉である。

「即金性があって簡単に儲かるよ!」
といった人間本来の怠け者な本質に触れてしまう、
素晴らしく甘い罠的な間違いだ!

間違いというより見込み客に興味を持たせるための
うたい文句としては最高だが、
興味を持った見こみ客はまんまとその企業の策略にはまってしまうだろう。


特にサラリーマンや主婦などの
時間がある時にお小遣い稼ぎをしたい人に
とってはとても魅力的な言葉に聞こえる。

いや、別に
「副業としてやりたくて始めたんだからいいじゃないか!」
といわれたら

「それなら何も言えないな。楽しんでくれ」
としかいいようがないが
いったい副業として稼げている人はどの程度いるのでしょうか?

多分ゴルフを初めてやる人が
ホールインワンを出してしますくらい少ないだろう。


ここで大事なことはいくら稼ぎたいかということだ。

月はちょこちょこ観覧されて無料登録してもらい、
1500円稼いだ!
床のぐらいでいいのであれば副業でもいいのかもしれない。

まだ自己アフィリエイトのようなことをやれば、
一回だけ2万~10万を稼ぐことができる
かもしれないが、それは副業まで行かないお小遣いだ。


残念ながら月に30以上をコンスタントに稼いでいきたいのであれば
副業では無理かもしれない。

また、よく考えてみるとすぐにわかることなのだが
情報ビジネスと名前にビジネスって書いてあるのに

「じゃあ情報ビジネスを副業でやってみよう!」
ってなんか矛盾してないだろうか?

ビジネスを副業!?

300億円企業とかもある情報ビジネスを副業でやるの?

とつっこみたくなってしまう。

それは”甘い考え”だ。
実際ビジネスは後から触れるが
金儲けのジャンルだけではなくて

様々な分野で展開され、様々な分野で億万長者が存在する。
むしろ、少し考えを広げてみれば最高のビジネスが待っているのに
副業として始めるのは実にもったいないことだ。

後でも出てくるが、副業として軽い気持ち手始めた人には
もれなくたくさんの甘い誘惑が待っている。

即金ビジネスなどの一回で詐欺だってわかる商材なら間違って買っても
もう2度と買うことはないであろう。
(それでもノウハウコレクターは存在している・・・・)


では、副業ではなくビジネスとして考えてみるのはどうだろうか?
そもそも・・・
ビジネスとは何か?

情報ビジネスを始めてやった人で
このことを考えて始めた人はいるのだろうか?

多分、世界で稼げている人が5%、
稼げていない人が95%といわれている
貧富の格差の稼げている人の5%よりも確実に少ない。
多分1%もいない。

しかし、ビジネスと考えて始めた人ほど安全な近道を通れる。
ほとんどの人がどのような動機で始めるかというと

・楽して稼ぎたい
・お金持ちになりたい
・好きなものを好きなだけ買いたい
・毎日繰り返しのような縛られた生活から抜け出したい
・etc

このような動機が多いはずだ。
大丈夫。私も同じだ(笑)


しかし、たいていこの気持ちのまま情報ビジネスを続けていこうとすると
もれなく最初の残念な会話をする人にならなければ行けなくなる。
つまりどこかでこれは夢物語なんかじゃない、ビジネスなんだ。と


気がつかなければならないこと。
だって情報ビジネスっていうくらいだからビジネスだよね?
しかし誰も気づかない。
気がつきたくないのかもしれない。なぜなら

楽してお金を稼げることではないから。

これは最初の動機と正反対だよね?
だから、気がつかない人もいれば気がつきたくない人もいる。
楽に稼げないならやる意味がなくなってしまうから。


しかし、最小限の努力で最大限の収入をえることができるのが情報ビジネス。
だが稼げていない人のほとんどがその逆で
最大限のムダな努力で最小限の収入をえている。

ここでムダという言葉を強調したのを注目して欲しい。
何がムダな努力かというと
次から次へと商材を買い。

ひとつひとつ取り組まないで商材を買う努力や
詐欺商材に騙されて、騙させているのがわからず間違った方向へ進む努力。
そういった努力ははっきり言ったってムダだ。
お金を投資する方向を間違っているし、時間の使い方も間違っている。

しかし、本当の努力というのは
利益になる行動に時間を使う努力や、
利益を生み出すスキルを身につけるためにする努力。


これが本当の努力だ!
この本当の努力をしている人とムダな努力をしている人は
どんどん差がついていってします。


でも、私も同じように失敗を繰り返した期間がありました。

その時に私を変えてくれた考え方について
まとめようと思います。

もう、あなたはこの内容を見るだけで
ノウハウコレクターは卒業です。


本当にビジネスを自分でしてお金を稼いでいきたいというならば、
努力や時間の使い方を理解して、
あなたの間違えているポイントを修正してください。

逆にあなたはもしこの内容を知らなければ
永遠と10万以上稼げない、
夢のかなわない状態のまま過ごすことになります。

なんとしてでもダウンロードしてください。

『億万長者もが間違う情報ビジネス13の間違い』
をダウンロードしてください。

無料でプレゼントしたいと思います。

>>>>ここからダウンロードする
『億万長者もが間違う情報ビジネス13の間違い』