最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧ブログ書き忘れ、、ナイト暴騰 ((o(>▽<)o))うまくいかない(-゛-;)ナイトマイナスでか!利益確定を逃す (>_<)2015年9月成績療養中。。。キタねー ふぉっほっほ~カブドットコム証券のミスふー、、、、あぁ、、Uターンのエントリーミス、、忘れてたΣ(゚д゚lll)ディズニーの予約とどっちを優先するか?!週初め サイン多すぎ(´Д`;)はい、ヤラレマシタ (T▽T;)SQ前日 ノーミス('∇')ノナイトからすごいねwギリギリセーフで100万円の利益朝イチエントリーのヤツいやぁすごいわぁw<< 前ページ次ページ >>