オープニングアクト編
リハの時間が多分取れないと思ったのと、手を動かしておきたいと思って、スタジオ入ろうと思うけど…って前日の懇親会の時にBassistさんに言ったら、一緒にスタジオに入ってくれる!とのことで、ちょっと練習。
ここのフレーズ、リズム隊で決まるとかっこいいよねと思っていたところとか、私が朝、降りてきたリズムフレーズを試してみたりとか。
あーでない、こーでもない、これカッコいい!それ、カッコいい!楽しいスタジオでした。ありがとう。
カホンって後ろにサウンドホールがあるのが一般的なのです。
私のカホさん、ちょっと変わった子なんだな。さすが、私が選んだカホさん。
とセッティングの時に思う。
本番。
私、OAとかダメみたい。前日に懇親会で先生が言った言葉「集中」これが全然出来てなかった。ステージに上がっても緊張感ゼロ。
フレーズを歌うとかちゃんと出来てなかったな。
ソロで手が動かないなんて最低だ。
他のバンドメンバーは良い演奏をしていたのに、申し訳ない。
先生が1軍って曲と曲の間で言ってくれたけど、その瞬間、私は戦力外になって、トライアウトだなって思っていた。
2曲目はちょっとは集中出来ていたかなぁ?
アウトローは、先生とも合わせていないリズムを叩いた。
途中で先生に見られて、やべっ!って固まってまた、手が止まる…
そのリズムとその行為は良かったのか?良くなかったのか?
終わって、楽屋から戻ったのですが、楽屋にMAGUMIさんがいらっしゃって、拍手してくれました。あのMAGUMIさんが!って泣きそうになりました。
他の先生方からも温かいお言葉をいただきました。
ありがとうございました。
ステージ上から見るYAMAさんの後ろ姿が大好きで。
これは完全にクセになります(笑)
最後になりましたが、バンドメンバーのみんな、来れなかったけど、応援してくれた皆さん、聞いてくれた皆さん、本当にありがとうございました!
また、トライアウトから這い上がります!
この背中が見れるのはメンバー特権!




