少子化 | 愛国戦士のブログ

愛国戦士のブログ

日本国再生 打倒共産主義 憲法改正 売国政治家国外追放 反日帰化反対 半島人、中国人との結婚反対 反日犯罪者死刑 日教組撲滅 教育委員会廃止 天下り重罪 死刑制度継続 再軍備半徴兵制 特亜と国交断絶 国連脱退 アジア連盟設立(特亜、白人国家除く)

子供が少なくなりましたね・・・

以前住んでいた町は年寄りだらけです。


政治家をどう選ぶかで国が滅んでしまう・・・なんて今迄誰も考えて来なかったでしょう。


選挙に行かない人間、行っても信念の投票ではない人間などふざけた奴等の所為でこんな国になってしまった。


ミサイル一発で戦後の偽造憲法など吹っ飛ぶ事も知らずに平和をアホ面で享受している、虫酘が走るとは正にこの事。


己は安全な所で高見の見物、まるで菅直人だなwww


もう日本人にはコッテリ卑怯が染みついたのか?

それとも怖がりで現実を見る勇気さえなくなったのか?


先日田母神さんのツイッターを見たら、返信にクソ反日サヨクが幼稚園児でも言わない寝言を返信してたよ。


呆れるね、自分に関係ない事なら返信する必要がないだろ?暇なのか無職だから?

昼間に一生懸命働いてたらそんな暇ないと思うがね。


お前等みたいなネジ曲がった性根のブサヨに戦争に行ってくれとは言わんよ、いらん心配するな、覚悟してかどうかの発言かは知らないがお前等を護る義務もこちらはないけどな。

ある意味俺より根性あるんだろな。カッコイイー。


逞しく生き抜いてくれよ、その後は子子孫孫まで軽蔑の嵐の中生活するんだけどな、ハハハ。月亭邦正よりはおもろいわ。座布団はやれんけどな。


解散はなくても選挙はいずれある、よーく吟味して投票しなければ国のかじ取りがうまくいかなくなり拉致被害者もどうなるかわからない。


いま安倍首相を降ろそうとする勢力は拉致被害に興味ないってこった。


安倍首相がベストとは思わないがベストに近いベターだ。

石破など一度自民党を出た奴に首相をさせる訳にはいかない。


今後なってほしいのは岸田外相か古屋さんだ。


日本の女性政治家で可能性があるのは稲田朋美議員だけ。


女性がと喚くアホがたまにテレビで見るが、隣の半島を見て物を言えよ。

あの半島おばちゃん何したの?反日、船沈没時に情事?柵封体制に逆戻り?

親父の慰安婦政策の巨大ブーメランで身動きできず?


ガキを産んだ事も育てた事も無い女に何がわかり、何ができるか?いやできない事もわからんって優秀だね~、それも命運握る大統領ときたもんだ。

千年も近親相姦する世界有数の優秀民族だから全て自力でやれよ。

国内でファビョってても誰も文句は言わないからさ、勝手に滅びろ。


次の選挙は勿論、誰一人いなくなるまで親中新韓派議員を落選させよう。


誰でもかれでも女性だからと投票するとえらいめに合う。


土井たか子の時の選挙の再来はカンベンしてくれ。


差別じゃない区別、クソな女は女性は強いと主張し、自分に危機が迫ると男に頼る、その男がひ弱だと知ると「キンタマぶら下げて情けない」などとなじる。


一度強いと言霊を吐いたのだから、是非貫き通していただきたいもんです。


社民党は強い国よりやさしい国、らしいから、やさしいだけの男に護ってもらえよな。


強い男は戦闘中、になるだろうからさ。


今後の選挙で是非実施してほしいのが、どこの誰に投票したかを正直に言う事、バカに投票したバカはバカにされても文句は言えん事。


これくらいはしてほしいわ。


できないのは承知だが、生粋の日本人同士の結婚で子供が生まれると、もれなく100坪の土地を上げる(都内なら5坪くらい?)

成人すれば売ってお金に換えようが、貸そうが好きにできるとなれば誰もバカな外人とは結婚しないだろ?

これが実現できれば広い土地がほしい人は地方に住み、過疎の問題が無くなるかもしれないし、なにより外人(とりわけシナ鮮人)と結婚するバカがいなくなり民族問題が起きにくくなる。節税にもなるんじゃないか?


これくらいの土地活用をしないと人口も増えないし、地方活性もしない。


気持ちもわかるが、田舎の人も新参者を遠ざけて来た過去があるのも問題だが、躾のできていない若者が田舎に住むのも問題がある。


しかし過疎は待ってくれない、緩和できるところは緩和し、譲れないところは守ってもらう、でいいんじゃないのか?


過疎がシナ鮮人に侵略されたら、もうとりもどせないぞ。


喚くバカは必ずいるが、自分が結婚前だと何も言わないだろうな。


政治はバカを黙らす政策も必要だと思う。


差別ではない区別、それに国は民意があれば何をやってもいいのだ。


民意でできるのだから国民がいかに賢くなるかが鍵だけどね、朝鮮新聞を読んで踊らされてる今の日本人じゃまだまだ遠いかな・・・