日頃、NTTドコモをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様電話番号 090-&&&&-**** の9月 の通信量がご契約のデータ量を超えましたのでお知らせします。当月の通信速度が送受信時最大128kbpsになります。
※128kbps通信解除をお申込の場合を除きます。
<128kbps 通信解除の予約申込>
※128kbps通信解除は、2GBごとに2,500円(税込2,700円)の料金がかかります。
![パンチ!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/043.gif)
![爆弾](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/036.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1517.gif)
![叫び](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/254.gif)
![ドクロ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/152.gif)
お客様電話番号 090-&&&&-**** の9月 の通信量がご契約のデータ量を超えましたのでお知らせします。当月の通信速度が送受信時最大128kbpsになります。
※128kbps通信解除をお申込の場合を除きます。
<128kbps 通信解除の予約申込>
※128kbps通信解除は、2GBごとに2,500円(税込2,700円)の料金がかかります。
毎月くるんですが、
![パンチ!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/043.gif)
![爆弾](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/036.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1517.gif)
いつもは、最終週くらいだが、今月は諸事情によりパケット多分倍は使ってるからかな。
はー。
絶対次は、64G買うぞ!
docomoしか自宅の電波状況よくないから泣く泣くdocomoだけど、頭くるなぁ。
毎月諭吉数枚我が家でdocomoに払い、
データ通信遅くされたら許せないよ。
![叫び](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/254.gif)
![ドクロ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/152.gif)