2025.04.17(木)
気付けば、前回投稿した日から1年以上も経っている![]()
その間何をしていたか…![]()
前回投稿していた彼と再会後、
超特急並に物事が進み、
2024.8.8に入籍し、
2025.4.17現在、妊娠8ヶ月の身になってます
私も彼も、家族も周りの皆も、その状況に付いていけないぐらい、何かに背中を押されている状況です![]()
潜在意識が変われば、現実なんてひっくり返るとは聞きますが、
それにしても、いまだに頭も身体も付いていけてない…![]()
あと2ヶ月でベビちゃんも産まれるのに、準備も追い付いていない💦![]()
でも決して、結婚式もしてないわけではなく、できちゃった婚でもありません![]()
ちゃんと入籍してからベビちゃんを授かり、結婚式も結婚を決めてから挙げましたし、とにかく去年のお正月から、ずーっとバタバタしてます✨![]()
私は現在38歳、彼は42歳、
決して若くありません💦
でもすんなりベビちゃんが私達の元にやって来てくれました![]()
それは自分ととことん向き合って行動したからか、潜在意識が関係しているのか、
これから振り返りたいと思います![]()
取り急ぎ、今日はご報告でした![]()