アフィリエイトで稼げる…
そんなふうに考えてた時期が俺にもありました
みなさんどうも!
実際始める前は稼げると期待してたんですよ。
でもいざ始めたら、見事にその幻想を打ち崩されましたがw
まず膨大な作業量に挫折しますね。半端ないですよ。
つまり楽しては稼げるわけではないってことです。
ほんと始める前の
よしアフィリエイトで稼ぐぞ!これで人生イージーモードw
とか思ってた自分に言ってやりたいですよ
とねw
でもまだあきらめたわけではないので
踏みとどまっています。
それと明日僕成人式なんですよ。
成人式終わって飲み会もあるので
明日は作業できそうにないですね。
でも成人式の様子を撮影してブログに乗っけようと思うので
みて下さいね。
それと報酬情報も今日から画像で
載せようと思います。(winshotも使えるようになったので)
現在はYahooオークションアフィだけの318円です↓
時給にしたら大変ですよw
しかもまだ確定した報酬ではないので、減るかもしれないですw
それでは今日はこのへんで!
何か質問、アドバイス等ありましたらコメントください!
それではみなさんまた明日!(*^▽^*)






