今、ネットで拡散している中山成彬議員の国会質疑は、戦後日本の嘘つき左翼の害虫連合が隠し続けた事実が、国会で示されると言う快挙の質疑があった。

   


保守・愛国のネットの人々には、知れ渡った事実だが、慰安婦問題など、資料提示で朝日新聞の捏造などを指摘している。事実を隠されて欠陥知識となっている愚民の説得には有効であろう。

   


 朝鮮人は嘘つきであり、嘘で金を要求する。今度の韓国大統領も同じであり、加害者・被害者などと演説している。ハッキリ言って、現在の日本は逆であり、朝鮮人の嘘の被害者になっている。

   


辻本がバックに写っているのは、午前中に嘘の延長戦にある質疑をしたためであり、見たくない嘘つきが背後に居るが、保存して追いたい国会中継である。

    

    


 中山成彬国会質疑日銀、経済問題、防災、老後、口蹄疫


   

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E6%88%90%E5%BD%AC&tid=821f5c93a1dbdaefb6b44fc937d67d3e&ei=UTF-8&rkf=2

<1:01:38>

   

   


民主政権、事業仕分け、予防液削除、29万等処分、

   


 35分頃、海外で、中国・朝鮮の捏造でいじめを受けている。歴史を熟知する。地下鉄、日本の6年後、鉄道網、大学、名古屋大学より先に建設、台湾と朝鮮も日本と同じように扱った。


創氏改名、強制ではない。教科書。

   

 48分頃、慰安婦問題、強制連行は無い。朝日新聞の捏造、20万人の連衡、武士道、感化しがたい。

   


 56分頃、マッカーサーが米議会で証言、自衛の戦いに引きずり込んだ。

    

    



* 時間があれば、この動画は全て見ておきたい。時間が無い時は、後半部の30分弱だけでも見ておきたい。反日マスコミによって隠された事実の核心が語られている。

   


* 石原代表の決断で、橋下維新と合併して当選した中山議員だが、さすがに大物議員である。内容から、害虫連合の反日マスコミが嫌った理由も隠した事実がバレルからと明確になろう。

    


*反日マスコミが嫌った愛国・保守の中山議員が、マスコミが担ぐ橋下維新で当選するという皮肉な現実を見て、詐欺師左翼のマスコミが策におぼれた事実を思わずにはいられない。

   


* とにかく、戦後日本の詐欺師左翼の害虫連合の崩壊が始まっている。そして、国会で活躍できる議員を得た橋下代表が、どのように変わり、日本の再建に尽力できるのか、今後も注目が必要である。