ダブルスタンドの反日汚染左翼のマスコミは、自民党なら大騒ぎであるが、産経以外は全国版の記事が無いようだ。

   

 毎日新聞など、橋下市長が石原新党の「たちあがれ日本」批判を大々的に伝えているが、国政から言えば、橋下は観客席の素人同好会長であり、異常な持ち上げ方である。

   

   

  橋下市長、「身を引いてもらう」、維新顧問、吹田井上市長

   

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/602902/

   

<コピー>

 大阪府吹田市が環境省の補助金を活用した工事を、井上哲也市長の後援企業に随意契約で発注し、環境省に「競争入札で実施した」と虚偽報告していた問題を受け、日本維新の会代表の橋下徹大阪市長は31日、吹田市の入札問題について、「大変不適切な契約」と批判した。

 大阪維新の会顧問を務める井上市長の処遇については「顧問からいったん(*?)身をひいてもらう」と述べ、顧問を退任させる考えを示した。すでに本人に伝えているといい、井上市長も了承したという。

<以上>

   

   

 大阪維新の不祥事は、これで何度目であろう。だが、ほとんど、伝えないので、多くの人は橋下維新の実体を知らない。橋下維新は国政の観客席で騒いでいる趣味のアマ政治同好会である。