6月14日(日)
クラブの大会でした🎣
前日は、クラブの相談役として長年に渡り
ご指導して頂いた竹内相談役の送別会🍶
大変お世話になり、ありがとうございました🙇
また会う日を楽しみにしてます👍
翌日は、宮ノ浦を舞台として丸銀釣りセンターに
クラブ員13名参加のグレ釣りトーナメント。
決勝戦は『尾上の南』での対戦。
勝ち上がったのは、、、
馬場くん、永露くん、牧山くんの3名🆚
下げ止まりから最後は上潮になる時間帯、、、
やっぱり3人対戦は難しいですね、、、
結果として、、、
潮に好かれて後半連打した永露くん😆
優勝 永露くん🥇
準優勝 牧山くん🥈
第3位 馬場くん🥉
大物賞は、、、浦郷くん
おめでとうございます😄
自分は、1回戦敗退、、、
『正月カブセ』で宮原会長、馬場くんと対戦。
1ラウンド目のキープ無しが痛かった😭
中々、うまいこといきません🤔
負けた後は大物賞狙い、、、
名礁『立瀬』に河野さん、中島くんと上がり
数投目にデカバンを釣って内心、やったかな!?
と思ってましたが3ミリ足りませんでした🤣
大会をサポートして頂いた丸銀釣りセンター様
ありがとうございました😄
参加された皆さん、お疲れ様でした!!














