釣りとは一意専心なり

釣りとは一意専心なり

一意専心~目の前の事にひたすら心を集中すること!!
佐賀県唐津市在住の釣り人です、日々の出来事や釣りについてのブログです。


6月14日(日)

クラブの大会でした🎣

前日は、クラブの相談役として長年に渡り

ご指導して頂いた竹内相談役の送別会🍶




大変お世話になり、ありがとうございました🙇 

また会う日を楽しみにしてます👍




翌日は、宮ノ浦を舞台として丸銀釣りセンターに

クラブ員13名参加のグレ釣りトーナメント。

決勝戦は『尾上の南』での対戦。

勝ち上がったのは、、、

馬場くん、永露くん、牧山くんの3名🆚

下げ止まりから最後は上潮になる時間帯、、、

やっぱり3人対戦は難しいですね、、、







結果として、、、

潮に好かれて後半連打した永露くん😆



優勝  永露くん🥇

準優勝 牧山くん🥈

第3位  馬場くん🥉

大物賞は、、、浦郷くん




おめでとうございます😄


 
自分は、1回戦敗退、、、

『正月カブセ』で宮原会長、馬場くんと対戦。

1ラウンド目のキープ無しが痛かった😭

中々、うまいこといきません🤔




負けた後は大物賞狙い、、、



名礁『立瀬』に河野さん、中島くんと上がり

数投目にデカバンを釣って内心、やったかな!?

と思ってましたが3ミリ足りませんでした🤣




大会をサポートして頂いた丸銀釣りセンター様

ありがとうございました😄


参加された皆さん、お疲れ様でした!!