Facebook、「広告効果なし」との批判に反論(ITmedia ニュース) - 注目のWebビ
こんにちは、個人投資家です。
米Facebookは6月12日(現地時間)、米調査会社comScoreの調査データを盾に、「Facebookはメールやダイレクトメールマーケティングよりも効果が薄い」という批判に反論した。【拡大画像】 この批判は、6月5日に米ReutersがIpsosとともに実施した調査結果として発表したもの。この調査で、Facebookユーザーの8割がFacebookの広告やコメントをきっかけに製品やサービスを購入したことが一度もないことが明らかになったという。 これに対し、FacebookとcomScoreは共同で、Facebookのソーシャルマーケティングに関するホワイトペーパー「The Power of Like 2: How Social Marketing Works」を公開した。
http://news.livedoor.com/article/detail/6655949/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。
お読みくださりありがとうございました。
個人投資家でした。
米Facebookは6月12日(現地時間)、米調査会社comScoreの調査データを盾に、「Facebookはメールやダイレクトメールマーケティングよりも効果が薄い」という批判に反論した。【拡大画像】 この批判は、6月5日に米ReutersがIpsosとともに実施した調査結果として発表したもの。この調査で、Facebookユーザーの8割がFacebookの広告やコメントをきっかけに製品やサービスを購入したことが一度もないことが明らかになったという。 これに対し、FacebookとcomScoreは共同で、Facebookのソーシャルマーケティングに関するホワイトペーパー「The Power of Like 2: How Social Marketing Works」を公開した。
http://news.livedoor.com/article/detail/6655949/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。
![]() 【送料無料】【FORESTBLUE】 最高級ゴールドルチルブレスレット6mm玉 No.4 (金針水晶)【送料... |
お読みくださりありがとうございました。
個人投資家でした。