気ままなぶろぐ

サクソフォンを吹いています(^^)
心に響く演奏、そして、とにかく楽しいと感じてもらえる演奏目指して、日々研究中。

それなりに更新していく予定です(笑)
よかったらお気軽に覗いていってください!


テーマ:
こんにちは(°▽°)


昨日、今日と、名古屋に来ていますひらめき電球


朝早く出発するのが嫌だったので、前日に夜行バスで来たんですが、着いたらまだ5:30で、お店が全部閉まってたので、何年かぶりにマクドナルドに行きました。笑


その間に書いたのが、これ↓



そして今色々終わったところであります(゜゜)


とても濃い2日間で、色々学びや発見がありましたひらめき電球




昨日の夜は打ち上げだったのですが、まさかの琉球王国という居酒屋だったので、、笑




今日のお昼は名古屋らしさを求めて矢場とんに行きました。笑

{57BECBBD-72E1-4CA1-96B7-3C0DA29CDCC3}

{D5799D4E-144A-47D8-B2E0-FF676982E77E}

矢場とん、まだ人生で2度目ですが、味噌も豚もとっても美味しくて好きなお店です(°▽°)



朝バイキングで食べ過ぎてお腹空いてなかったんですが、美味しかったのでペロリと平らげました。笑


そんなこんなで、今年はちょくちょく名古屋に来る事になりそうです・:*+.\(( °ω° ))/.:+




ではまた(゜゜)




ブログランキングに参加中です!!

クリックで応援してもらえたら嬉しいですとびだすピスケ2

 にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャンへ

 

よかったら読者登録もお願いしますキラキラ

どくしゃになってね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。