最初で最後の投稿が2019年で驚きました。

久しぶりすぎてどんなハンドルネームでブログを書いていたのかさえ忘れていました。


来年の2月にモンハンワイルズが発売されるということでとても楽しみにしているのですが、PS5を購入するところから準備する必要があります。

中々お高いなぁと思っていたところ値上げで更にお値段が……。

でもプレイしたいので、発売日に間に合わずとも購入するつもりでいます。


前の投稿から今の投稿までのあいだに、ライズとサンブレイクをプレイしていました。

サンブレイクでウツシ教官に突然沼ってしまって違う楽しみ方もできました。

中でもアマツとの戦いでヌシジンオウガが乱入してくるのはアツかったですね。

3rdも頑張ってやっていたなあ。


トライの頃はSuouの名でやっていました。

由来は蘇芳色からです。