今年初の更新です![]()
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします
今更ですが。。。カウコンに初めて参戦しました![]()
年末に家を空けるなんてことが初めてで。。。
旦那には申し訳なかったんですが、気持ち良く送りだして
くれました。本当に旦那には感謝です(〃∇〃)
東京ドームは本当に大きかったわ~~(☆。☆)
天井席だったもので、ステージは物凄く遠くて。。。![]()
でもPちゃんと同じ場所に居るってだけで幸せ![]()
満席の会場は、ペンライトが凄く綺麗に揺れて感動![]()
今回は若いグループが多くて。。。ちょっと付いていけない
感がありました。アウェーな感じでしょうか。。。。
テレビ中継が入るまでのステージにPちゃんは出ません
でした
Pちゃんがステージに出た時は本当に嬉しくて
テンション上がったわ~![]()
双眼鏡でガン見です(笑)
みんなキラキラの衣装の中、Pちゃんはコンの時の白と赤
のジャケットでしたけど、Pちゃん自身がキラキラしてて
眩しくて素敵でした~![]()
![]()
みんなが今年の抱負を話してる時、Pちゃんはステージの
後ろにどんどん下がってしまって。。。いなくなるんじゃないか
と不安になっちゃったよ![]()
みんなの話も聞かずひたすらPちゃんだけを双眼鏡で追って
ました。みんな前へ前へと出で行くのにPちゃんは相変わらず
控え目で、以前斗真くんとか松潤とわちゃわちゃして楽しそう
だった時を思うと寂しげで。。そんな姿見てるだけで愛しくて
胸キュンでした~![]()
会場を後にする時も、会場の上もたくさん見てくれて、いっぱい
手を振って、最後にみんなに礼して去って行きました。
とっても礼儀正しくて、優しいPちゃんに幸せな気持ちになり
ました。カウコンはこれが最初で最後になると思いますが
来年Pちゃんのコンで東京ドームに行きたいなって思いました!
きっとPちゃんは有言実行の人だから、叶うよね~![]()
今日はもう1月15日成人の日なのに、こんな前のカウコン書いて
しまいました
お正月からバタバタしてしまい、仕事も超ハー
ドで、でもまた明日からもハードなんで、何とか乗り切らないと
と思ってます。頑張ろっと!
Pちゃん、少しはゆっくり出来てるかな?Pちゃんが充電してる
間は雑誌やDVDや録画のPちゃんに癒されよっと(///∇//)
今年もいっぱいPちゃんに逢えますように