tomo..style... -8ページ目

もぅやばすぎるよ…(>ω<)

こんばんは~星空


みなさん!!!!!!

キラキラEXILE魂キラキラ
見ました!?!?見ました!?!?!?

もぅヤットやばすぎるよ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

なにあのダンス!!!!!!!!!!

ちゃんと真面目にやってるとことか!!!!

最後にめちゃめちゃ笑顔決めてたのにもう完全やられたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキキラキラ

ダンスしたときやばいくらい絶叫したもん!!!!!!!!


しかも前髪がまた変わってて無駄にカッコ良すぎるからドキドキキラキラ


いや~遠藤保仁は本当に神キラキラだわ!!!!

ますます好きになりましたドキドキキラキラ


本当どうでもいい記事ですみませんあせるあせるあせる


けど共感してくれる人いっぱいいるはずキラキラ



また明日から頑張ろうDASH!DASH!DASH!DASH!


tomo..style...-101125_0044~01.jpg


久びさ(^w^)

こんばんは~星空



ひさびさの更新ですみませんあせる


まず!!名古屋グランパス優勝おめでとうございます!!!!キラキラキラキラ

来年はガンバがいただきますドキドキ





最近は、しっかりガンバだけだけど、Jリーグなど見て、受験勉強してます!!!!あせるあせる


この前のヤットさんドキドキ
はっしーのパスからシュート決め!!!!
そしてまた、宇佐美選手のとったPKを見事に決め!!!!
素晴らしい限りですわドキドキドキドキ

ヤットのシュートが見れると本当に幸せな気分になるよ~(≧ω≦)ドキドキキラキラ



受験勉強は大変だけどあせる夜とかヤットが見れたりするので頑張れてます(*^o^*)キラキラ



さぁさぁ
皆さんはもう買われましたか!?!?キラキラ

キラキラ『Jリーグ サッカーキング』キラキラ




も~表紙さ詐欺だよねってくらい素敵すぎてドキドキドキドキ本屋で叫びそうになったわドキドキキラキラパー

ヤットも宇佐美選手も好きなので嬉しい~ドキドキドキドキ


宇佐美選手ってさ!!私とタメで現役高校三年生なんだけど!!同年代の人がこんなに日本で活躍してるってすごな~って思うニコニコキラキラ

だから応援したくなっちゃう!!!!
同年代とは思えないよ~DASH!DASH!





これからゆっくり読みたいと思いますキラキラ



では!!
また書きますドキドキ

小学校に行ったヤット(o^∀^o)

こんばんは~星空
久しぶりです!!!!キラキラ


みなさんニコニコ最近すっかり寒くなり風邪などひかれてないですか!?!?あせる
私はげんきですッ(o^∀^o)



さて、タイトルにもあったように!!

知ってる方もいると思いますが!!

ヤットが10月25日、吹田市の小学校3校に『ホームタウンふれあい活動』で訪問されたみたいですドキドキドキドキキラキラ


体育館のミニゲームではコロコロPKを二度も披露ドキドキ

得意技の秘けつを問われると『しっかり練習をすることと、GKをしっかり見て蹴ること』と丁寧に説明した!!

六年生と給食を共に食べ『修学旅行はどこへ行ったの??』など『サッカーをやっててよかったのは女の子にもてたこと』ドキドキ
などと雑談を楽しみながらビビンバなどをほおばった!!

元気いっぱいの子ども達に向けて『給食をいっぱい食べて勉強と運動を頑張って』と話した!

逆に『優勝に向けて頑張ってください』と力強いエールを送られ笑顔を見せていた

また『やっぱり遠藤選手はイケメンだ~』と感嘆の声が上がり思わずニンマリドキドキドキドキキラキラ



だったそうです~ハートハートキラキラ


ヤットと給食を食べれるとか夢のまた夢ですよね!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

ほんっっとうにッ!!
うらやましい(≧∇≦)キラキラ
子ども達は一生の思い出だろうな晴れ

もし私が小学生の立場だったら給食なんて喉通らないよ~あせるあせる


ヤットもそういうふれあい活動とかに参加するんですね!!!!


あ~うらやましいハートキラキラ








読んでくださりありがとうございました!!!!
また更新します(o^∀^o)





ペタッコメ待ってますハートハートキラキラ