tomo..style... -4ページ目

卒業したぞ~(^_^)v



こ~んにっちは~晴れ
久々の更新で申し訳ないあせる


3月3日に母校を卒業しましたチョキ

中高6年間通ったからいろんな思い出がよみがえってきて大号泣したよ~(;_;)

本当に名残惜しいよあせる

まじでいい仲間に恵まれた!!
みんな大好きハート

担任とか何十年ぶりに泣いたらしいよ!!あせる



卒業式の後にバレー部の後輩たちがお祝いしてくれて色紙とか花束とかもらいまたまた大号泣あせる



その後に東京グランドホテルで謝恩会があり~
サプライズゲストで大野靖之っていう人がきたよ~キラキラ


みなさん大野靖之って人知ってますか!?

何か47都道府県の学校を回ってるプロのシンガーソングライターの方なのよ~(@_@)


結構イケメンでみんなキャーキャーハートしてて、やっぱり女子校っていいなって思いました(^_^)v笑



この6年間辛いこととか楽しいことたくさんあったけど本当にこの学校で良かったって思いますハート


みんなで、たくさん悩みたくさん泣きながら受験を乗り越えたことも大切な思い出です!!


これからは高校生っていう肩書きはなくなり、自分の年齢に甘えることができませんあせる

今まで許されてきたことが許されなくなりますあせる
そのぶんいい大人に成長できるように頑張りますニコニコ



6年間お世話になった先生方、両親、友達、後輩達、応援してくれたみなさん!!本当にありがとうございました!!

これからもよろしくお願いしますキラキラ



最近は卒業して落ち着いたのでバイトを始めました~!!


コンビニと山崎パン晴れ


wワーク大変だけど頑張っちゃいますチョキ
大学生になったら親にあまり甘えられないもんね(;_;)あせる


大阪も行くしハートシアトルにも帰らなきゃハート



それではチューリップ赤
これからもの~んびり更新してくので仲良くしてくださ~いハート


受験..♪~θ(^0^ )



こんにちは~晴れ晴れ


久々の更新ですみませんあせるあせる



2月14日に私のすべての受験が終わりました!!

結果はまだなところはありますが・・・


とりあえず滑り止めは受かったのですがあせるあせる


第一志望は・・・・・


不合格でした(;_;)



すごくショックで本当に悔しくて大号泣しました(;_;)あせるあせる


けれど、まだ補欠合格が来るかもしれないので待ってみようと思います!!!!あせるあせる

絶対に最後まで諦めません!!!!



そして第2志望の大学は2月22日に発表なので緊張やばすですあせるあせるあせるあせる




でも今は受験が終わり、とりあえず1つ決まっているので、平凡な毎日を送っていますドキドキ


YATT STYLE見たり~ドキドキ

受験で読んでなかったヤットさんの本読んだり~ドキドキ


NewSやテゴマスのDVD見たり~ドキドキ


お菓子作ったり~キラキラ


脱毛行ったり~!!←笑



今はとても楽しいです!!!!

何か毎日毎日、予備校いって朝から晩まで勉強してたのがなくなると何か・・・気持ち悪い・・・あせるあせる

私、もう勉強しなくていいんだよね!?!?!?


って親に聞いちゃいましたもん!!


でも英文科に進むので1日英語は90分くらいはしぶしぶ勉強してますグー!!!!



ってな感じで最近の日常生活をお送りしました!!




以上っ!!!!

本田(^∀^)ノ



こんにちは~晴れ

今日は入試でさっき終わり今予備校に向かってるところです★”

入試はどうだったのかよく分かりません(;_;)
本当に受かりたいな…(;_;)

何か大学の先輩方が本当に暖かい人ばかりで泣きそうになったよ~あせるあせる





っていうかんじで、今電車暇なので更新でもしますハート



あのねっ!!!!うちの高校の保健室に本田のポスターが貼ってあるんだけどキラキラ


欲しくて欲しくて!!!!保健室の先生と仲良しだから~!!


コンコン…

『せんせ~私が卒業するときにあの本田のポスターちょうだい(^∀^)ノ!?!?

って言ったら!!


『遠藤じゃないけどいいの!?!?あのポスターなら新しいのあるから持っていっていいよドキドキ


って言ってくれたんです~(^O^)!!

だから新品くれた~!!!!

先生ありがとう~ハートハートキラキラ
ヤットさんじゃなくても非売品だし嬉しいよ~キラキラキラキラ


で、もらったポスターがこれ~(o^∀^o)


tomo..style...-110128_0054~01.jpg




素敵だよねドキドキドキドキ



『これで受験がんばります!!!!
って言ったら


『体力が基礎だからねグー

だって~!!!!
ありがとうございました晴れ
大切にしますドキドキ



言ってみるもんだな~( ̄∀ ̄)笑





ではでは予備校に着いたのでまた更新します(^O^)



コメ、ペタ待ってます~ハートハート









Ciaoハート