ずーっとジンジンした腹痛が・・・
昼に主人の声を聞いてほっとしたのもつかの間、便意みたいな下腹部の痛み。
10-15分間隔とかではなくこれはたぶん内診の刺激痛。
でもまさか今夜?とか怖い。
今朝は糖尿内科8:30だったので寝ている息子を起こしていたのもあり息子はまだ昼寝中
。
夜は私も母も寝不足なので早く寝たいのだけど・・すぐ寝るかな。
今日は病院行くときから『パパ何やってるの~?』と何回も言ったり、実家に戻ってからは『パパの所に行くんだ』と泣きぐずりがすごくて玄関のカギをあけて出かけようとしていたから夜泣きがひどそうな予感。
しかもその時最初スノーブーツはいていたので、パパはお仕事だからそれ脱いで上がってきなさい
と怒ったら、長靴にはきかえていて『これは?』と聞いてきてちょっとかわいくて笑ってしまった。
靴変えたっていけないものはいけないのだよ。。会いたいのはよくわかるけど
。
夜中陣痛くるかなぁ。
明日給料日だから、振り込みとか主人の来月の生活費をおろしてからきて欲しいな。








と買った
