息子をガンで亡くした、保険営業の哲学!

息子をガンで亡くした、保険営業の哲学!

8年前、最愛の息子を「小児ガン」で亡くしました。現代の医療は小児ガンの80%以上が寛解しています、小児ガンは年間2000人が発症し子供の病気での死因1位です。治療は決して楽なものではありません。息子の闘病を通して命というものを見つめなおしていただければ幸いです

Amebaでブログを始めよう!
ウォルト・ディズニー
ミッキーマウスを始めて、大人から子供まで楽しめる、テーマパーク!
他の追随を許しません!健闘しているのが。ユニバーサルくらいでしょうか!
ディズニーランドはもともと、ウォルトディズニーが遊園地に遊びに来る親たちがみんな、疲れて帰る須賀田をみて、不満に思い、親子で楽しめる遊園地を考えたそうです。
それが、「夢と魔法の国」ディズニーランドの始まりだそうです!
そして、「夢と魔法の国」の鉄則として、「ディズニーランドは常に未完成でなければならない!」という鉄則があるそうです!
夢や魔法は、叶えば、次の夢と魔法を求めるから!
皆さんご承知のように、ディスクリゾートのホテルは本来、もっと高く建てられるのですが、ランドからホテルが見えるのは現実の世界がみえるので、ランドからは見えないように高さを制限され、また、JR も高架はランドから見えないようにされています!

では、飛行機は?
まぁ!努の乗り物ということでしょうか?


といいつつ、ウォルトディズニー氏は、夢と魔法と、商売がすぐれていたんです!

それまで遊園地の常識はいくつも、入場口がありました。彼はそれを一つにしたんです、すると、どの様な効果が期待できるでしょう?

皆さん、ご存知の通り・・・・・・

おみやげの、売り上げが集中でき、効率的に買い物ができたんです!

すみません!

しかし、ウォルトディズニー氏は、夢と魔法と商才にも優れていたんですね!

私たちの三泊四日のリゾートは、ズッポリ、ウォルトディズニー氏はの魔法にかかってしまいました!