さぁむぅぅぅ~~~~~さぁむぅぅぅ!!***

朝起きたら寒くてさむくて・・・、

トイレに行きたいから

シブシブ起きた顔8


今日は朝早くから出かけて帰ってくるのが

遅いので、

これが今日最後の更新かと・・・。

来週までお別れだよぉガーン汗


金曜日、私はあの

恋したくなる小説」を見ました!!

初めて最初から最後まで見た←

最後はシンプルな終わりでしたが

満足したぁぁぁ心ハートy

ケンケン、かぁっこかぁぁわいぃぃハート

恋したくなった!!(ケンケンに)


今、ゴセイジャーやってるけど

京介かっこいいなぁキラキラ

内緒にしまぁす秘密

鳩ウルセ~~~ww


今日、夢に学校の皆様が出てきた。

特に印象強いのは、あさひさんと、〇りなさん

の二人。

なんで〇りなが出てきたのかなぁきゃはっ

(〇りな=一組の方)













おしまい

いやぁ~~~~~~~~

モヤモヤしていますモヤモヤ

なんか私のケータイのカレンダーに

チェックが付いてて・・・、

付けた記憶はあるのですがなぜその日に

チェックしたのかはわからず。

ちなみにチェックしたのは

10月6日水曜日

「多分こんなんじゃない??」

なんて事がありましたら

是非教えてください土下座

(多分テレビの事だと思うんだけど)


今日は愛犬とラブラヴしてましたぁハート

暇でねww


今度友達とアニメイトに行く約束をしておりますアゲアゲ***

その時キャスプリとココア男。関連を探してきますあ

で、その時プリクラを撮る約束も

してるんだゼィ↑↑☆ハ-と

楽しみすぎておかしなテンションになってきたww

まぁいつ行くかまだ決まってないんだけどね苦笑い?

でも楽しみだわぁ☆☆☆









おしまい

今日は学校祭でしたキラキラ

待ちに待ってた学校祭。


うちのクラスの出し物はステージでした、

「ALYS IN WONDER」←(スペルは気にしないで)

なんか前評判は良かったらしいね笑

正直嬉しいわぁ←


だけどなんか実際は期待はずれだったようで・・・、

ホントスイマセンぼー


なんかウケ狙ったとこは不発でしたが

まじめにやってるとこで笑ってた苦笑い


ホントきつかったんだよ!!?

練習では血反吐を吐いて、

気絶者は続出、

泣き崩れる子も・・・、

・・・・・なんてことはなかったけど

みんな頑張ったんだよぉぉぉ!!


なんやかんやで一番面白かったのは

校長先生だな笑


「ハナヨリダンシ」と「アリス ワンダーランド」

フヌケぇ~ww


あと、Aさんと一緒に記念撮影も・・・、


後片付けも面白かったけどさぁ~

みんなグダグダしすぎww

よく言うとこの

「家に着くまでが遠足」

と一緒だよぉメソウサ顔

後片付けしろよぉぉぉ・・・、

とか言いつつみんな片付けてたww



学校祭って・・・、大変だけどオモろぷっ










おしまい