新年明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします(`_´)ゞ
そして記事自体はもはや去年のことになった12/31の内容(笑)
大晦日、もちろん仕事ですがとりあえず乗っときたかったので朝練に出撃
12時出勤なので日の出と同時の朝7時にスタートです
とりあえず年始とかのことも考えて
ゆるゆる朝練とすべく、久々の初号機で出撃
日が昇ってくる中、鉢伏峠TTスタート地点に到着
一応TTしましたが、ノーマルクランクと車重の重さにすぐさま諦め、ゆるゆるモードで登ります
大和高原を朝日を浴びて走ります
清々しいぜ
久々にSPDシューズとペダルですが、SLに比べて勘合が緩くてなんか力が入りません
しかし、激重なゆるゆる初号機も良いところはありますよ
①頑丈
度重なる落車や事故にあいつつもフレーム含むメインパーツはいまだ健在 これが重さとのトレードオフで得た能力?! ②ランニングコストが安い
③速度減退しにくい
これは本気のメリット カーボン弐号機が漕いでないと減速するのに対して、重量がある分スピードに乗ると減退しにくいです 平坦は楽できます
しかし、加速は鬼しんどいっす こうやって、たまに乗ると弐号機との性能差は感じつつも、この重さや、ゆうこと聞かなさがまた楽しいですね
ただ、前みたいにコレでビワイチやれと言われたらできそうもありませんが
布目ダム到着
路面は凍ってるかも…と、ビビりつつきましたがなんとか大丈夫でした
ダムで休憩
ダムおやつ
布目ダムが、
頑張ります(。-人-。)
初号機走り納めリザルト
走行時間 2時間25分54秒
平均速度 22.7km/h
最高速度 72.6km/h
走行距離 55.20km
初号機累積距離(ODO)
14955km
元旦はイ◯ンの独裁政治で朝8時からオープンさられます(´;ω;`)
福袋を半分寝ながら売ることになるでしょう 早く寝なければ
おやすみ、熊熊たん……
今年もどうぞ仲良くしてください
それではまた