こんにちは、さっきまで寝ていました、ぽにたです。
昨日は自分ちで学部の仲良くなった4人と宅飲みやっていたんで、若干頭が痛いです汗
正直その宅のみのメンバーは一人を除いて、今年知り合った人たちだったんでうまくいくか心配だったたんですが、思いのほかうまくいった感じでよかったかな、
ひとり潰れて帰ってしまったけど。

前の記事にほんの少し書いてたんですが、うちの大学2年時にコース分けがるんですよ。
それで見事に希望コースにいけず、わけのわからんコースにとばされ、かつ友達とも離れ離れに・・・・・
まあべつにそれはそれでよいんです。だって、好きな人いなかったしドクロ爆(正直希望の勉強したかったけど)

しかし最近妙にヘンな気持ちというか、ドキドキしているというか、なんかおかしいのですよDASH!
この感覚いつか味わったことがあると・・・・・

そう高1のときに初めて同級生と付き合ったときと同じ。(男で初めて)
そのときの付き合うまでの1カ月のときと妙にシンクロしてるっていうか、もおほんとにしんどくって。

その原因はきっと宅のみの4人のうちの一人のショウです。
たぶんその人は普通にノンケなはず。
だからうまくいくはずはない。しかし、しかし、しかし、なんかもうやばやいんですよ。
ショウと話すときだって明らかテンション変わってしまうし、いないとさがしてしまうし、だれかほかの人いるとなんかいやな気持なってしまうし・・・・・・・・うわ、おれストーカーじゃんorz

なんでそんな好きになったのかはいままで以上にわからない。
べつに、顔はそんなよくないし、服もださいし、しゃべり方なまってるし、やる気なさげだし、何にも興味なさげだし、頭そんなよくないし・・・・・・・・まえ付き合った人もそんな感じだったし。。自分と似ているからか?

しかし、最近いつも考えていることはショウのことばっかりなんですよ。
どうやったら付き合えるとか、どんなふうに遊び行こうかとか、どうやったら仲良くなれるとか、
もう恋ですね、確実に












どうもはじめまして、現在ダメ大学2年生のエヴァ大好き、パチンコ大好きのぽに太です。
時の流れは早いもので、もう大学2年。
2年時のコース振り分けで希望のコースに行けず、現在入学前には全く興味のない(ってか、知らなかった)未知なる分野のお勉強しております 

コース発表時は、かなりダメージを受け大学にいく気力もなくなりましたが、今は普通に気力も回復、行ってます。
そんななか、なにか知れないがなにかもやもやが、
最近どうしてもあることが気になっていて寝るに寝れない日々が続いていて・・・・・

そのあることとは・・・・・自分がゲイであるということです。!!
前々からそのことには気づいていましたが見て見ぬふり。普通に女の子と恋愛したりしてもいましたが、なんか最近は全然・・・・興味なし。ww

昔からおんなっぽいとこあったんで、おかま、おかまといじられてきたました。
たぶんおれが普通にゲイであると思っている人は多くいるとは思うんですが、未だに誰も知らない。(あっ、でも前に付き合った人知っているかも・・・)
ゲイでしょ?とか聞かれても、普通に否定し、なんとかごまかす。という流れは人生でなんども経験しております。
しかし、最近友達に打ち明けたい衝動にかられています。
自分がゲイであることが、自分の自分らしさであることがわかりはじめたというか、なんかもう自分の頭の中だけでごまかしていっては、だめな気がして・・・・もやもやが・・・。
しかし、友達には言えるはずはないし、このままもやもやをごまかし続けるのも、もういい加減にしたいなあと思い。
せめて、ブログだけにでも自分を表現していきたいなあと。
そして、なんとかもやもやを今後の糧にしていけたらなあと。
だから、このブログを書きます。

このブログを訪ねてきてくださった方、どうぞよろしくお願いします。









ついにドグラ・マグラ読み終わりました!! 角川文庫の夏の本100みたいなやつで表紙にビビッと来てから早3ヶ月…他にも他の本に寄り道とかしてたんで、まぁいいかなと汗夏休み後半からメガネなくしてから全く読書しなくなりましたからね長音記号2大学後期からは徐々にペースを戻しつつあります。(週2冊くらい)
まぁそんな読書習慣の話よりも内容ですが、非常に訳がわからない、多分話も全然理解してないかも…でも何故か続きを読みたくなる感じ、なんかいままでにない不思議な小説でした。
個人的には下巻に入ってからのほうがスラスラいけましたね。上巻の存在な意味不明なこととかもストーリーに絡んでくるし、具体的に主人公がなんであるかとかも進んでいくのでパー
やっと推理小説なかんじに。(てかこれ推理小説なの!?)
読み方は若干速読的な感じで読み進めていった感じだと十分楽しめないかな。ちゃんと時間をかけて熟読して読んだほうが絶対楽しめますグッド!
また少しずつ読み直していこうかななんて思ってます。 拾い落としてるとこも多々あるし。夢路久作さんの他の著書にも手を拡げてみようかな…
唯一の難点が表紙があれで(女性が裸で、大事なとこを角川文庫で隠してある。特に下巻が…なんせポージングが。 でもなんか斬新だなとも思える。)すごく買いづらいし、友達にもおしえづらい。しかも自分、生協でわざわざ注文してもらって購入したので、生協のパートさんが本確認してもらったときの顔が忘れられません。
ほんと嫌だったなぁダウン
この本の宣伝文句に、この本を読むと精神的に病むみたいなことが書いてありますが別段そんなでもないと思います。内容に作者の精神構造論とかそれっぽく延々書かれてるので(脳髄論とか心理遺伝とか)のめり込みすぎるとと考えすぎちゃいそうですが、実際平気なので…。

とりあえず興味があるけど中々手が出せないという人は手にとってみて下さいねキラキラ絶対満足できるはずです