今週は片頭痛が続いているうえに、連日蕁麻疹が出ている不安


月曜日が特に酷くて、薬を飲んでも朝からずっと頭痛が続いてて、同僚たちに顔が真っ白だと言われ、早退を勧められたけど何とか定時まで働いた。


家に帰って直ぐに横になったけど、痛みは増すばかりなので、薬を飲んで少し寝たら治った指差し


片頭痛にはリザトリプタンOD錠を服用しているけど、眠気が出るのと、血圧が下がるのかフラフラと目眩がしてしまう…泣き笑い

仕事中はあまり飲みたくないけど…仕方ない。

でも、3日続けて飲むのは初めてだったかも。





蕁麻疹は日曜日から背中やお腹や腕、今日は両膝裏。

めちゃくちゃ痒い悲しいガーン



↓青っぽく加工して、蕁麻疹が少ない写真を選んだけど、苦手な方は要注意!










体力が落ちているのだろうか…泣き笑い

生理前だし、天候も良くないのもあるな。


花粉症&寒冷蕁麻疹で貰っていたフェキソフェナジンを2錠飲んで冷やしたら大体良くなるので、しばらくはこれで様子を見るつもり。



春や秋という日本の四季で良い時期が苦手。

大体、体調が悪くなってしまう。


PMSもあるのかな?

今年の健診で子宮頚がんの検査はないけど、筋腫があるし、婦人科を受診してPMSの相談してみようかな🤔



今週末からGWに入るから、ゆっくり休みたい。

GWが明けたら梅雨を通り越して夏になって欲しい看板持ち

(夏も嫌いだけど、梅雨とか台風の時期は体調優れないから本当嫌い知らんぷり


今日、夕方外に出たら虹🌈が出てた☺︎





皆さんもご自愛ください♡

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部