日本一 スタッフさんがキラキラ輝くお店へ ★北海道物産

日本一 スタッフさんがキラキラ輝くお店へ ★北海道物産

★北海道物産 東京立川の理念を伝えます。


テーマ:

【純粋一途に道を究めて幸せづくり】
ミッション通信 21号 9月10日

この度北海道胆振東部地震により、
お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げます

又、被災された全ての方々に心よりお見舞いを申し上げます。


 北海道胆振東部地震が発生し
これまでに39名の方がお亡くなりになられ、現在1名の方が安否不明となっています。

 特に震度7の 厚真町の山の崩落による皆さまの安否が心配です。
厚真町の山と田んぼの間には多くの家があったとニュースで聞きました。

 現在、政府一丸で自衛隊、警察、消防など多くの皆さまが

救命、救助活動に全力で取り組みんでおられます。


停電についても、電力会社の皆さん懸命の復旧作業によって、
約8割まで電力が回復したそうですが、

暗く不安な夜を過ごされた皆様のお気持ちを思いますと、
一日も早く平穏な生活を取り戻して頂くことを切に願っております。

 私達は日頃、北海道の方々にお世話になり
北海道物産を営んでおります。

 現在、商品の空輸便も出来ない状態です。
当然ですね、先ずは救援物資を含めライフラインに関わるモノなどの
優先したりと大切なモノを優先して頂きたいです。

 本日9月10日は1日休業と致します。
社内研修に当てて、日頃の北海道への感謝と食材の仕入れを調整致します。

 幸い、陸輸は北海道から魚介類を都心や横浜まで運んで頂いておりますので
9月11日17時には 営業を再開させて頂きます。

 本日のカウンターの常連のお客様様も「今こそ、北海道を応援したいと!」と
ご来店を頂きました。

 明日から 改めて極力 北海道の食材を仕入れ
少しでも 北海道のお役に立つことが私達の使命です!!

 一部、北海道以外の魚を提供致します。
なるべく、東北の以北の魚を仕入れます。


 最近は災害が多いですね。
熊本、広島、大阪、北海道
ALL JAPAN!! で踏ん張りましょう!!

北海道物産 大将 伊原木智広

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス