【私も貴方も支配者の手先】 | ゴータ・ワイのブログ

ゴータ・ワイのブログ

民主主義といいながら主権者国民に決定権も拒否権も無い
イカサマ政治システムを変えて
「幸せにしかなれない国にしよう」というスローガンで
発信をしておりますゴータ・ワイと申します。

【私も貴方も支配者の手先】

 

みなさんこんにちは、いつもご覧頂き聴ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この記事は、ゴータワイ☆チャンネルのYoutube動画「【私も貴方も支配者の手先】」の文字起こしとして公開しています。全く同じ内容ですので、動画の方が良い方は下記のURLの動画をご覧になり、賛同出来る方はチャンネル登録をお願い致します。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=JIghVWYT7R8&t=398s

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

創作活動をしながら、「幸せにしかなれない国にしよう」というスローガンで世直しをしていますゴータワイ・チャンネルのゴータワイです。

 

この動画の最後に僕の世直し動画の基礎編の案内と僕のアート作品を紹介していますので、良かったら最後までご覧になって下さい。

 

 今回は「私も貴方も支配者の手先」という過激なタイトルですが、これは多くの人が知らず識らずの内に既得権益者、言い換えたら支配者の手先になっているというお話です。 

 

 僕が言う支配者とは、民主と言いながら私達には何の決定権も無い政治システムを利用して、国や国民を都合よく利用したり、搾取したりしている政治家や官僚、企業家と、その取り巻きの御用学者や御用評論家、御用メディアである既得権益者のことです。

 

 

私達の情報源は

大手メディア  テレビ、ラジオ、新聞、週刊誌、雑誌

インターネット

口コミ

これらから、毎日、膨大な情報を受け取っています。

 

 メディアの役割→情報を伝達することなのですが、

○人は自己防衛本能によって、ネガティブな情報を求めやすい。

 

 人間の脳は災害や犯罪、事故、失敗、失恋・・・身体や精神の危険を本能的に回避するように出来ている。

 

 危険や失敗などのリスクを回避するためにネガティブな情報を集めたり、時には不都合なことは忘れるようにするのも自己防衛本能です。

 恋愛の告白や転職、起業などリスクの有ることに消極的になるのも自己防衛本能です。失恋や失敗で心が傷付くのを回避しているのです。

 

○ネガティブな情報は波動が低く、引っ張る力が強い

 

 美味しいものを食べて幸せになっている時に、災害や事故のニュースがはいるとたちまち暗くなるでしょ?

 楽しかったことと辛かったこと、恥をかいたことなど、どちらが後を引きます?

 

 ここから本題に入りますが、タイトルの「私も貴方も支配者の手先」とはどういうことなのかお話します。

 

 今まではテレビや新聞などのメディアから、情報を受け取るだけだったので良かったのですが、簡単に情報発信が出来る世の中になってから、私達は知らず識らずに支配者の手先になっているという話なのです。

 

 ゾンビが人間に噛み付いてゾンビにし、そのゾンビが次々と人間をゾンビにしていくように。

 ゾンビをご存じない方は、ミイラ取りがミイラになるという話なら判りますか?

 

 多くのネット民は出来るだけ、真実を知らせてあげたい、気付かせてあげたい、救ってあげたいと一生懸命で情報発信しているのだと思います。

 僕も今まで、いろいろな陰謀情報や闇の支配、歴史や政治の真実などについて身近な人達に語って来ました。

しかし、最後に言われるのはそれが本当だとしても自分たちにはどうしようもないではないか?

と言われるだけで、その後話を聞こうとしませんでした。

 それ以上言うと激しい拒否反応や怒りを買うだけでした。

 聞いた人達を嫌な気にさせたり、絶望させたりしていただけなのです。

 

 僕は知ることは大事なことで、知らないから人は騙されるし、危険な場所に行って事故にも巻き込まれるから、教えないと行けないと思っていました。

 

 それは間違ってはいませんが、そのことで、知らず知らずの内にゾンビを増やしていることになっていたのです。

 絶望感や諦めを広めていたのです。

 これこそ、支配者の思惑通りです。

 

 昔から人を支配する道具は恐怖なんです。

 ヤクザでも暴力で脅すでしょ。

 警察は言うことを聞かないと逮捕するぞ。

 医者はタバコを辞めないと癌になるぞ。

 先生は勉強が出来ないと大人になったら困るよ。

 親も言うことを聞かないとお父さんに言うよとか、小遣い減らすよ!

 とにかく、人を怖がらせて言うことを聞かそうとします。

 

 支配者はいつも恐怖や絶望感を煽って大衆をコントロールしようとしています。人々はやがて自己防衛本能で、見ないこと、聞かないこと、無かったことにします。

 

 恐怖や不安を解消しようとしているのです。そうしないと、不安になったり、場合によっては失望や恐怖で心が折れて、やる気まで無くなるからです。

 

 それで、人々はそんな馬鹿なことがあるものかと、お笑いにしたり、都市伝説にしたりして、考えようともしなくなります。 事実だと思いたくないのです。逃れようのない恐怖や不安から自分を守る自己防衛本能が働いているのです。

 

 知らないと対策も立てられないので、知ることはもの凄く大切です。

 しかし、人々を恐怖や不安に落とすだけの解決策のない、あるいは解消法のないネガティブな情報だけが広まると、世界が良くならないということを知って欲しいのです。

 

 皆さんにお聞きします。

 人類を奴隷にして支配しようとしているとか、コロちゃんのパンデミックを利用して、危険な薬品の入ったワクチンを強制的に打って人々をコントロールしようとしているとか、チップを埋め込まれるとか聞いて、どんな気持ちになります?

 

 それが、あながち嘘でもないと思えたらどういう気になりますか?

元気出ますか?

楽しくなりますか?

 

 多くのネット民は、知った裏情報や不正や不条理な話を、そのまま発信して、人々を不安にしたり、恐怖に陥れたり、絶望感で無気力になったゾンビにしているのです。

 そして、そんな情報を次々に拡散して仲間を増やしているのです。

 まさにゾンビにされたゾンビが次のゾンビを作るというサイクルです。

 

 人は恐怖や不安を煽ると簡単に誘導されたり洗脳されたりして、物を買ったり騙されたりしますね。

 

 これは人の防衛本能を上手く利用している訳ですが、人が簡単に誘導洗脳され騙されたりするのは、裏返すと良くなりたいと思うからでは無いでしょうか?

 希望が欲しいのです。 夢が欲しいのです。

 

 人々がインチキビジネスに騙されたり、痩せるサプリに騙されたり、消えないシミ取りクリームを買ったりするのは、豊かになったり、若々しくなったりして、良くなりたいのです。

 皆、幸せになりたいのです。

 

 だから僕は絶望感や解決策の無い話だけせず、「幸せにしかなれない国にしよう」と言うスローガンで世直しをして、根本的にこの社会を変えて、皆が幸せになるような日本にしたいと、解決策を皆に示して発信してするようにしているのです。

 

 そこで、皆さんにお願いというか提案があります。

 情報発信する皆さんも情報とともに

「皆さん、一緒に世の中を良くしましょう。皆でそう思えば必ず良くなります」と付け加えて欲しいと思います。

 

 これは、単なる気休めでは有りません。

 既得権益者と呼ばれる支配層は、1%にも満たない人々です。 日本国民の1億2千万人の内1万人もいないと思います。

 例えばコロちゃんのワクチンを利用して、本当に人類を支配しようとしているとしても、1億1999万人が拒否したらどうですか?出来ますか?

 

 思考が現実を作るという話がありますが、人々がトイレットペーパーや消毒薬を買い占めて失くなったのは、その良い例で。一人一人の恐怖や不安が集団意識を作り、皆で現実化したのです。

 メディアの情報操作で事実から遠ざけられて、思考停止状態にされ、学校教育で上に服従するように仕込まれ、集団からはみ出ないようにされて、既得権益者にいいようにされて、今の世界が作られています。

 恐怖が恐怖を生み、無気力が無気力を生んでいます。

 

 しかし、全て思い込みです。

 私達が手を繋げば変えられないものは何一つ有りません。だって、今の社会の矛盾や不都合も洗脳誘導されて私達自身が作り出しているのですから。

 

 ですから、事実を知らせて絶望感だけを煽るような発信をやめて、「簡単に変えられます。皆で変えましょう!」と一言加えて下さい。

 そうすると、情報が本当に生きたものになり、人々を幸せにする情報になると思うのです。

 

 もう一つ、情報を受け取る側の人達にもお願いが有ります。

 スーパーマンが出て来て助けてくれるとか、素晴らしい政治家が出て来て政治を変えてくれるなどと、自分以外の者に過度に期待したり、依存ししないで下さい。

 

 依存→支配→奴隷となります。

 

 くれぐれもご注意ください。

 隣の人の顔色を見て判断するのではなく、自分がどうなりたいかだけで判断して下さい。

 自分一人がそう思っても何も変わらないと1億1999万人が思ったら、一切変わりませんが、逆に1億1999万人が自分だけでも変えようと思えば一瞬で世の中は変わります

 

 なので、情報を発信する人は

「簡単に変えられます。皆で変えましょう!」と一言加えて

情報を受け取る人も、恐怖や諦めだけにならず

「そんな酷いことになってるなら、皆で変えよう!」と自分だけでいいので思って下さい。

 

 もう一度いいます。

 今、私達が変えたいのに変われない、変えられないのはただの思い込みです。

 

 自分が政治や政府、日本を変えようなどとたいそうに考える必要はありません。

 また、他人を変えようとも思わず、自分だけでもそうしようと思って下さい。

 明るく楽しい日本にして、明るい楽しい人生にしようと自分言って下さい。

 

 それくらいなら出来ませんか?自分に言うだけですよ。

 そして、そんな人が手を繋いで行き、多くの人が繋がれば、一瞬で日本も世界も変わります。

 

 その音頭取りを僕が「世直し」として行っていることなのです。

 僕が世の中を変えると言っているのではありません。

 皆で変えようと言っているのです。

 そのために、多くの人と手を繋ぎ、その輪を広げようと言っているのです。

 

 支配者の手助けになるような波動を下げるだけの情報発信をやめて、希望や夢が膨らむような波動を上げるために情報を生かしましょうよ!

 

今回はここまでとします。

 

 最後までご覧いただき、ありがとうございました。