時ょ、止まれ!!!
ぁたくし、
只今炬燵にて
ェヴァンゲリォン・クロニクルを
堪能してます
(´▽`)p[|]q
ゃと少し
生き甲斐を見つけた
カンヂ…!?
隔週(火)
楽しみィイ(yvy)
でも、ふと
泣けそぅなのゎ
何故!!!??
ゃゃ病みっっ
ぁります。
三日間本業
休みだたのですが、
明日からまた
今月
ノンストップです。
サザェさん症候群的なモノ
発動しっっ
そろ②寝ょぅかな…
P.S.
今更ながら
AKB48に興味津々
(/∀\)
只今炬燵にて
ェヴァンゲリォン・クロニクルを
堪能してます
(´▽`)p[|]q
ゃと少し
生き甲斐を見つけた
カンヂ…!?
隔週(火)
楽しみィイ(yvy)
でも、ふと
泣けそぅなのゎ
何故!!!??
ゃゃ病みっっ
ぁります。
三日間本業
休みだたのですが、
明日からまた
今月
ノンストップです。
サザェさん症候群的なモノ
発動しっっ
そろ②寝ょぅかな…
P.S.
今更ながら
AKB48に興味津々
(/∀\)
活動限界です!!!??
限界を感じ始め、
闇を歩ぃてます…
こんばんゎ、
ゃゃ凹みぎみッス(谷;)
頭でゎわかってても
動けず、
思ぃ通りにならなぃ時
どぅすればょぃか
ゎからません(゚Д゚;;
これ以上
努力仕様がなぃ!
と思ぅのゎ
甘ぃのか!!?
少し疲れてるのかも。
明日 に期待しょぅ!!!!!
P.S.
車検無事終了
ぃたした(o>∀<)b
闇を歩ぃてます…
こんばんゎ、
ゃゃ凹みぎみッス(谷;)
頭でゎわかってても
動けず、
思ぃ通りにならなぃ時
どぅすればょぃか
ゎからません(゚Д゚;;
これ以上
努力仕様がなぃ!
と思ぅのゎ
甘ぃのか!!?
少し疲れてるのかも。
明日 に期待しょぅ!!!!!
P.S.
車検無事終了
ぃたした(o>∀<)b
雌豚だった罪と罰
とぁる方に、
ぉそらく…
ぃゃ、かなりの勢ぃで
‘遊び人の呑んだくれの
ダメ人間’
と思ゎれてる
次第でぁります
((;´Д`))
ただ、
そのょぅな状態にも
関ゎらず、
気になる存在だから
厄介です(ノд-;)
はぁ、
こっから卍解なんて
できっかぁ~あ!!!!??
みたぃな。
過去の自分が
悔ゃまれます(;∀;)
なるょになるか!!!!!
とりま
日々全力で
過ごすコトにします
(・∀-)
でも時々
虚しくなりますw
P.S.
早く夏になれ!!!!!!!!
ぉそらく…
ぃゃ、かなりの勢ぃで
‘遊び人の呑んだくれの
ダメ人間’
と思ゎれてる
次第でぁります
((;´Д`))
ただ、
そのょぅな状態にも
関ゎらず、
気になる存在だから
厄介です(ノд-;)
はぁ、
こっから卍解なんて
できっかぁ~あ!!!!??
みたぃな。
過去の自分が
悔ゃまれます(;∀;)
なるょになるか!!!!!
とりま
日々全力で
過ごすコトにします
(・∀-)
でも時々
虚しくなりますw
P.S.
早く夏になれ!!!!!!!!
