おやひろ日記

おやひろ日記

いらっしゃ〜い

サーフプロジェクトで働いてます


海のことやペット、愛犬、釣り、サーフィンの話

20.21日と生見で行われた大阪支部予選でサーフプロジェクトから好成績がぞくぞくと出ましたよ✨



キッズクラス
三宅 翔真くん  2位
ボーイズクラス
三宅 優真くん 3位
ウィメンシニアクラス
浜崎 千佳ちゃん 優勝
グランドマスタークラス
山﨑 隆 2位

ウィメンクラス
山﨑 あかね 優勝


素晴らしい成績✨


全日本でも頑張ってくださいね✨


おめでとうございます✨


わたくしはいいとこなく負けました…


また大西くん早田くん富山さん井上くんはほんとに僅差で勝ち上がれなかった…ほんまにおしかった…また来年まで鍛えましょう✨


天気も土曜日だけ少し雨が降ったりしましたが日曜日はめっちゃ暑い日差しとなり大会は良かったのではないでしょうか?


Aポイントは波良かったな〜(笑)あの波でやりたかったな〜😭

今週日曜日の支部予選のため鍼灸院 ENISHIで毎週身体を診てもらいました✨

腰痛はすぐになくなりこれなら思いっきり試合に挑める✨


今月オープンだったのでお祝いでレジンアートの時計作ってもっていきました✨





今大会の成績関係なくこれからみてもらいます✨

よっくんありがとう✨

そして少し手が空いたのでまたまたレジンアートを✨





まだまだやな〜…難しい…

今年のプロジェクトの大会のトロフィーはこれで行こうと思ってるのでまだまだ練習が必要です😭

と、言うかレジン高すぎやわ〜😂(笑)

そんなにガンガン練習できひん(笑)

まっそれなりに頑張ります✨

レジンアート始めました✨


前からずっとやりたかった✨


1作品ごとにそれなりになってきてる✨

ただこればっかりやってると費用がかかってしまう…








何事も経験と練習


実物はそれなりにきれいに出来てますよ✨


そのうちレジンアーティストに✨😁



一昨日の夕方はすごい空の色でした✨

きれいと言うより不気味でした…

高知は土佐清水の増田くんからビール頂いた✨

浮鞭で作ってるビール✨
プシュ✨クイッて飲めてしまうビール✨
ご馳走様でした✨ありがとう✨

店の前の田んぼに水が入るとやってくる鴨✨






あ〜〜〜✨めっちゃ可愛い〜🥰

今日は朝のウォーキングからいっぱい鴨見れました✨

猪名川の河川敷はきれいに雑草刈られてきれいになってました😁

見通しよしっ✨

朝は天気良かったですが昼からは梅雨空になりましたね🌧️

しばらくこんな天気かな〜?