今日はお休みです♪

買い物ついでに前にいた店舗に顔出しに行こう!

4月まで2か月間お世話になった店舗。

着替えようかなとふと窓みると、なんかいるガーン

でかい‼️何?🦋?

網戸にたかってる。

近づくとなんとコウモリ🦇




キモっ!


網戸叩いても動かない。窓を閉めて出かける😰


帰ってベランダ見に行ったらご臨終になってました😭


ここで死ぬなよ💦💦


旦那帰ってきたら処理してもらおうグラサン


ここ数日、害虫に困ってます。

義理父から玉ねぎをビニール袋でもらってきて玄関に置いた旦那。


多分その中に居たんです、G🪳が。玉ねぎ好むっていうじゃないですか?


ワンコのトイレシート用のゴミ箱開けたら中に居たらしい。娘が発見。


すぐさま外に持ち出しひっくり返したら小さなGが。踏み潰しました笑

今日、コンバットとかホイホイとか買ってきて対策しました!


まだ居ないと思ってたのに、義理父のおかげでプンプンムキー

イライラするわ😖😖😖


そして先日、玄関先に植えてあったビオラやパンジーに、蝶の幼虫が、たくさんいて、サナギからかえって、ご臨終になってた。


玄関先に二つも抜け殻が。


もう、害虫だらけだわ‼️


田舎は好きだけど、虫は苦手です😰😰