今日はお休みです♪
買い物ついでに前にいた店舗に顔出しに行こう!
4月まで2か月間お世話になった店舗。
着替えようかなとふと窓みると、なんかいる
でかい‼️何?🦋?
網戸にたかってる。
近づくとなんとコウモリ🦇
キモっ!
網戸叩いても動かない。窓を閉めて出かける😰
帰ってベランダ見に行ったらご臨終になってました😭
ここで死ぬなよ💦💦
旦那帰ってきたら処理してもらおう![]()
ここ数日、害虫に困ってます。
義理父から玉ねぎをビニール袋でもらってきて玄関に置いた旦那。
多分その中に居たんです、G🪳が。玉ねぎ好むっていうじゃないですか?
ワンコのトイレシート用のゴミ箱開けたら中に居たらしい。娘が発見。
すぐさま外に持ち出しひっくり返したら小さなGが。踏み潰しました笑
今日、コンバットとかホイホイとか買ってきて対策しました!
まだ居ないと思ってたのに、義理父のおかげで![]()
![]()
イライラするわ😖😖😖
そして先日、玄関先に植えてあったビオラやパンジーに、蝶の幼虫が、たくさんいて、サナギからかえって、ご臨終になってた。
玄関先に二つも抜け殻が。
もう、害虫だらけだわ‼️
田舎は好きだけど、虫は苦手です😰😰
