☆元祖 闘魂介護士の諦めない心☆

☆元祖 闘魂介護士の諦めない心☆

9年前より「闘魂介護士」として活動しているヤマデです。
通所・訪問介護・介護研修事業を運営しています!
介護福祉士として、また個人的な内容のブログを書いています!

小泉進次郎さんがいらしてから・・・また幾日も経ってしまい。。。

なぜブログを書く時間を捻出できないのか?否、ブログを書く内容を持ち合わせていないのか?

 

・・・と、やや自暴自棄状況に陥るとか陥らないとかの状況の闘魂介護士ヤマデです(汗)

いやいや、、、自暴自棄って全く闘魂ではないじゃんかっていうツッコミは受け付けておりません(爆)

 

さて、今回は・・・申し訳ありませんが、私が営んでいる法人の求人になります。

 

株式会社NGUでは、4事業所を運営しています。

□地域密着型通所介護

生活維持向上俱楽部「扉」

生活維持向上俱楽部「匠」

 

□訪問介護

生活維持向上倶楽部「心」

 

□居宅介護支援

生活維持向上倶楽部「栞」

 

になりますが、地域密着型は現在は募集しておりません。

但し、就職希望がありましたら一度お話をお聞きさせていただいています・・・というのも、次の展開の準備に入っていくからです。

 

現在、パートナーの募集は

□訪問介護    訪問介護士 

□居宅介護支援  ケアマネジャー

 

どちらも非常勤での募集ですが、常勤雇用制度あります。

どちらの業種も「仕事あります!!」な状況です。

 

株式会社NGUのLifecreator(職員)になってみたいという方がいらっしゃいましたら、是非下記よりご連絡をお願い致します。

 

 

またまた・・・しばらく放置状態となってしまっていたアメブロ(汗)

なかなかブログを更新するのって難しいと実感しています。

更新がされない期間にも、本当に沢山の投稿ネタ?(爆笑)はあったのですが・・・

私の前世は「ナマケモノ」だったのじゃないだろうかと心配になってきました。

 

あっ・・・どうも、ご無沙汰しております、闘魂介護士ヤマデです。

 

本日、令和4年7月6日(水)
地元の立場駅で街頭演説をされていた方が、終了後に・・・
生活維持向上倶楽部「扉」を訪問!
 

小泉進次郎衆議院議員がいらっしゃるなんて(驚)
短い時間でしたが、メンバーさんにお声を掛けていただけたり、お話をさせていただく機会を頂けました!!
もちろん、うちから「来てください!」とお願いをしたのではありません(笑)

突然のことで、メンバーさんもパートナーもビックリ。
近所の方から・・・やっぱり「扉」さんは不思議なところ。本当に介護事業所なの?って言われちゃいました(爆笑)

 

久々にアメブロを書いていて・・・

 

何かができない事や、変わらないことを何かしらの原因のせいにしてしまうことは最低な人間だとは理解しているのですが・・・

何で継続をして書けないのかと反省だけはするのですが・・・忙しいを言い訳にしてしまう闘魂介護士ヤマデです!

 

昨年末、横浜市から認証を頂けましたが

今年に入り神奈川県からも認証を頂くことができました。

 

これで、令和3年度も神奈川県・横浜市からW認証を頂くことができました。

これも、メンバーさんの力とパートナーのかかわり方のおかげです!

 

また新たな一歩を着実に歩んでまいります!