私たち自身の内側が変わって、波動が高くなると今までとは違ったものに興味を持つようです。


このような変化は、私たちの人生がより良く変わってきているお知らせなのですが、不安や恐怖で焦ってしまうこともあるようです。

(人生が良くなる兆候だと知っていれば、焦ることなく対処できると思います。)


もし、違ったものに興味を持つようになっても、間違った方向に向かっていると考えることなく、その興味がある心地よい方へと進んでくことです。


ここで問題になるのが、不安や恐怖や焦りで『〜しなければならない』という波動で、元に戻ってしまうとせっかく波動が高くなりつつあったものが、また後戻りしてしまいます。


私たちの波動が高くなりつつある時は、感情の浮き沈みが激しくなって、気持ちが不安になってしまうのは、波動が高くなったせいです。


波動が高くなると波動の領域が拡がって宇宙と同調しやすくもなりますが、低い地球の波動にも感じやすくなるようです。(そのため感情の浮き沈みが激しくなる。)


これらは、私たちの波動が高くなったという証明のようなものです。(安心してください)


すでに新しいステージに立っています。


これらの変化を感じて、ゆっくり、ゆったりと波動の高さをじて、生きてみるといいと思います。