サラリーマンNAKAYAの無料手相教室

サラリーマンNAKAYAの無料手相教室

手相を中心に、占いの真実・問題点を発信します。

Amebaでブログを始めよう!

手相を見ると言う事は、基本的に人を見る。

相対的にその人を見て、性格のパターン等から将来を推測する。人を見て、見る線を考える。

だから生命線が短くても長生きするし、病気にもならない。

結婚線が無くとも結婚するし、金運線が無くても100億以上の資産を築いた人を知っている。


私も以前、先生について教えて貰ったが、その先生の知識は浅い。一般常識に欠ける。

占い師はそういう人が多い。人を見抜く事なんてできやしない。


だから、手相を含め占いというものは基本的に当たらない。

なぜなら占い師は勉強をしていない。本当に無知な人が多い。手の線だけで判断をしようとするから絶対当たらない。

見て貰って高いお金を払うだけ無駄である。私も何回か、大阪の梅田周辺で見て貰った事もあるが、手相の基本も知らない占い師もいるから呆れる。


中には、素晴らしい方もおられるが非常に少ない。テレビに出ている占い師も同じだ。

会話で当たっていると思い込ませているだけだ。


自分の手相を見るときは良い線だけを見よう。そして信じれば良い結果が生まれる。

悪いことを言う占い師は信用しないことだ。


同じことは、宗教・気功師・瞑想・催眠術師にも言える。

詐欺師的な人も多い。だまされないことだ。