気ままにヤマダヨリ。

気ままにヤマダヨリ。

徳島市のやまだ整骨院・鍼灸マッサージ院のブログです。

日々の出来事を書いていきたいと思います。

スポーツ外傷・腰、肩、膝の痛み・交通事故なら


徳島市の やまだ整骨院・鍼灸マッサージ院 

          →  http://www.yamada-seikotsuin.com

おはようございます!
本日から通常通りの受付となります。

昨年は大変お世話になりました。

昨年は新型コロナウイルスの影響でこれまでにない大変な一年でした。

そんな中でも皆様のおかげで、無事に新年を迎えることができました。

これまで通りにいかないことも沢山ありますが、新しい時代に合わせて、いろいろと模索していきたいと思っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!



おはようございます。

年末年始のお知らせです。


年内は30日13時までとなっております。

年始は1月4日(月)からになります。

よろしくお願いいたします!
おはようございます。

本日、15時からの受付となっております。


ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

日曜は久々に高校バドミントン部のコンディショニングケアに伺いました。




選抜の四国予選を目前に控え、士気が高まり緊張感のある練習が行われていました。
万全の状態で試合に臨んでもらうため、コンディショニングはもちろん、試合前後の過ごし方などアドバイスもさせていただきました!
大会当日は感染症対策の影響もあり体育館には入れませんが、選抜を目指して頑張ってほしいです!


先週の話になりますが、
監督をしています富田ジュニアバドミントンクラブの出場する大会がありました。

今回は1複2単の団体戦です。
当クラブからは4チームが参加しました。

団体戦の雰囲気に慣れない選手もいましたが、皆最後まで頑張れました。

結果、一番下のクラスの3部にはなりますが、Dチームが3位入賞いたしました!👏
初めて勝利できた選手、賞状をもらえた選手もいて、いい経験になったのではないかと思います。


賞状を貰えて満面の笑顔を見せてくれました(^^)