BBQ昼職のBBQがあり歌舞伎から宇都宮に朝帰って来ましてこれからまた、歌舞伎にトンボ帰り(´・_・`)眠気MAX今日ゎ車で行くー(。-_-。)BBQした場所綺麗だった♡帰り洗車機にぶち込みました笑これでしばらく綺麗でしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑ぢゃぁ準備しますψ(`∇´)ψ