どうもー
しょうです
今日は
イライラしがちな現代日本人に向けて
記事を書いてみましたwww
まあでも
やっぱり
ウバ活してると(してなくても)
イライラすることが時々あるんですよね〜
客の対応の悪さだったり
アプリの不具合だったり
その他SNS等、、
でもそんなときこそ
どう対応できるかで
人間の器🥣って決まりますよね〜
まだまだ自分のは
小鉢サイズですw
←一応謙遜しとくw
なんせ
自転車漕いでるときに
路駐の車に行く手を阻まれただけで
イライラしてどつきたく衝動に駆られますから
















それはさておき
やはり人間たるもの
ムカつくことってありますよね〜
しかし!
ムカつきを行動に反映させたら負けです!←何の勝負w
ムカついたから
〇〇した
っていって犯罪を起こす人も
ニュースでチラホラ見ますが
感情に身を任せて行動したら
それは人間というよりお猿さんです
UBEReatsにおいても
いくら客にムカついたからといって
「もうUBER使わないでください」
なんて言ったらダメだと
個人的には思ってます
一見
他の配達員のために
なりそうですが
クソみたいな人間に
常識は通用しませんし
逆恨みなんてされたら
もっと厄介です
あくまでも下手に出て
穏便に済まそうとする姿勢を貫くと
相手もちょっと反省の色を見せたりします
相手の怒りを鎮めて
自分の非を多少認めるところまで持っていく
ことができたら
もう完膚無きまでにボコボコにしたも同然です
最後に
「またUBERを宜しくお願いします〜♪」
と爽やかな笑顔でいってやれば
なんと清々しいことか
まあでもそれが
難しいんですけどね
←できた試しもないww
あと
TwitterとかSNSで
喧嘩売られたりしたら
完全シカトがめっちゃ有効ですw
相手は売った喧嘩をどう返してくるか
楽しみにしてるんでね
何も返さないというのが最大の反撃だと
思います
時間の無駄にもなりますしね〜
この記事書く時間の方が無駄なんじゃないか
って声が聞こえて来そうですけど
聞こえないフリしときます
というわけで
今日はさよなら〜
