どうもー
しょうですニヤリ






今日は
イライラしがちな現代日本人に向けて
記事を書いてみましたwwwてへぺろ







まあでも
 やっぱり







ウバ活してると(してなくても)
イライラすることが時々あるんですよね〜








客の対応の悪さだったり
アプリの不具合だったり
その他SNS等、、チュー











でもそんなときこそ
どう対応できるかで
人間の器🥣って決まりますよね〜








まだまだ自分のは
小鉢サイズですwニヤリ←一応謙遜しとくw







なんせ
自転車漕いでるときに
路駐の車に行く手を阻まれただけで
イライラしてどつきたく衝動に駆られますからムキー






パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!リムジン前メラメラメラメラメラメラメラメラ








それはさておき








やはり人間たるもの
ムカつくことってありますよね〜







しかし!







ムカつきを行動に反映させたら負けです!←何の勝負w









ムカついたから
〇〇した







っていって犯罪を起こす人も
ニュースでチラホラ見ますが







感情に身を任せて行動したら
それは人間というよりお猿さんですポーン









UBEReatsにおいても
いくら客にムカついたからといって
「もうUBER使わないでください」
なんて言ったらダメだと
個人的には思ってますニヤリ







一見
他の配達員のために
なりそうですが








クソみたいな人間に
常識は通用しませんし
逆恨みなんてされたら
もっと厄介ですてへぺろ







あくまでも下手に出て
穏便に済まそうとする姿勢を貫くと
相手もちょっと反省の色を見せたりします








相手の怒りを鎮めて
自分の非を多少認めるところまで持っていく
ことができたら
もう完膚無きまでにボコボコにしたも同然ですグラサン









最後に
「またUBERを宜しくお願いします〜♪」
と爽やかな笑顔でいってやれば
なんと清々しいことか







まあでもそれが
難しいんですけどねグラサン←できた試しもないww









あと
TwitterとかSNSで
喧嘩売られたりしたら
完全シカトがめっちゃ有効ですw










相手は売った喧嘩をどう返してくるか
楽しみにしてるんでね
何も返さないというのが最大の反撃だと
思いますニヤリ








時間の無駄にもなりますしね〜口笛








この記事書く時間の方が無駄なんじゃないかえー







って声が聞こえて来そうですけど
聞こえないフリしときますウインク








というわけで
今日はさよなら〜パー