こんにちはうさぎ




黄体ホルモン薬のノアルテンを16日間飲んで、5日目の昨日生理がきましたふんわり風船星






やっと、やっと、また移植周期に入れるー!





4度目の移植へ向けてですが、それが内膜がなかなか厚くならず2周期断念しましたダッシュ






長かったー、薬飲み切る期間も時間が長くて






久々の通院日でした🏥内診で念のため卵巣の腫れなどが無いか?をチェックしてもらい問題なし。





ということで、一昨日からエストラーナテープ3枚を貼ってるけど、毎度お馴染みの副作用の腹痛が既に起きており朝から痛み止めを飲んでますふとん1






今度こそは絶対に移植するんだという強い気持ちで臨んでますダッシュ





因みに今月の28日は東京ドームで三代目のLIVEがあるので母と2人で参戦予定拍手音符





ほんとはその日、カテーテルチェックの日で通院日だったんですが「推しのLIVEで東京へ行くので来れません」と看護士さんに言うと



「本当はダメなんだけど、先生にお願いして次の日にしてもらいました」とのこと拍手





なんて有難い爆笑母が三代目が大好きで、ドームツアーがあるたびに親孝行のつもりで一緒にLIVEに参戦していますにっこり





と言っても自分も楽しみではあるんですが飛び出すハート






不妊治療と仕事➕たまにある楽しみ🟰頑張れる





といった感じでしょうか昇天






お庭のお花が可愛く咲きましたにっこり

シコタンハコベとイグニス






ではまたオーナメント