Leoがmommyの元から旅立ってから6年が経ちました。
寂しい気持ちも後悔の念も今でも変わらないのですが、昨年はLettyと一緒だったこともあり、寂しさが少し和らいでいたのかもしれません。しかし今年はひとりで迎えたことやちょうどLettyの喪中はがきの準備をしたこともあり、寂しい気持ちでいっぱいになってしまいました![]()
時期ですね。ふと思い出し、Leoの七五三の写真を載せさせていただきました
Lettyがレスキューされてから預りをされていらしたママさまがLetty(当時はののちゃん)の写真をたくさん送ってくださり、どの写真も可愛くて、、、中でもトライアルが決まった時ですね、フレーズがすごく微笑ましくて![]()
![]()
追々寒さに向かいますが、皆さま、体調を崩されませんよう、どうぞ、温かくしてお過ごしください。
闘病中のわんちゃんや猫ちゃんが穏やかな毎日をお過ごしいただけますよう、心から祈っております。




